極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋女と、毛むくじゃらの男。



日本では余り良い印象の無い体毛。
でも西洋では当然というか、あった方がセクシーだと言う人が圧倒的に多いんですよね。

なんかの海外ドラマで

女「あら、こんな(胸部)ところに一本だけ毛が…」

男「そうさ、これは僕の宝物なのさ」

と、いけ好かないベッドシーンを繰り広げてた事もありました。


僕は割と体毛が薄い方で、それでも時代的には良かったーって感じですが、僕の体毛の薄さは父親からの遺伝です。

父親は見事に、それでも多少はある僕とは違い、腕・胸・足、まったく無毛状態。
チン毛ボーボーでしたけど。


父親の若かりし頃、体毛の濃さが男としての売りになってたそうで、暗い青春時代を過ごしたとか。



父親の若い頃の写真を見ると、体毛の薄い野獣ですけどね。 ☆
http://072kenko.blog97.fc2.com/
http://www.xvideos.com/video567997/older_guy_fucking_with_some_chick

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。