極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義父と関係をもっちゃった女の子。



オメライン99さんから、衝撃映像です。

僕が上京して専門学校に通い始めて、一番最初に仲良くなった友達がいます。

彼は高校生の頃に母親を亡くした苦労人。
そして専門学校に通ってた19歳か20歳の時、父親が連れてくるという第二の母候補と今夜会うんだよ!と少しハシャギ気味な日がありました。

学校から家まで多少離れてるんですが、僕と友達は家がたまたま近かったんです。
当然同じ電車に乗るわけで、多少離れてるため、そこそこ長い時間電車に乗ってるわけですよ。

それが彼と仲良くなった原因でもありますが、その日も帰り道に色々話を聞かせてくれました。

彼曰く、思春期の頃ならいざ知らず、もう20歳にもなれば父親には父親の人生がある事を理解してるから、母親の死から充分な時間が経過していなかったとは言え、どこか割り切ってるんですよね。

まぁ確かに僕も父親を亡くしてますが、残された母親が結婚して苗字が変わろうが、正直知ったこっちゃ無いです。言い方は冷たいけど「パパンとママンは永遠に夫婦なの!」とか、そんな80年代のドラマみたいな女子じゃあるまいし、勝手にやったら良いです。


結局、在学中に彼の父親が再婚する事は無かったので、友人とは卒業を機に疎遠になってしまった事もあって、後日談はわかりません。

でもなかなか良い感じだったような事を言ってたので、夫婦になっても良い親子関係結べたんじゃないですかね。子供の手も離れてるから余計に。







当時、第二の母候補は35歳。

そこに一番食いついていた年上好きの友達が心配。


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-5823.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。