極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のトップモデルの女の子。超可愛くて超有名な衝撃ヌード画像集!



エログ大魔神さんから、衝撃ファイルです。

あまり外国のタレントを知らないので、この子がどれぐらいのポジションにいるのかわかりませんが、とにかく可愛い。
これだけ可愛いのに、かなり挑発的なポーズを取るのが、なんか凄い。

ところで僕は本当に海外のタレントに弱い。弱いってのは知らないって意味。

あれだけ良くも悪くも騒がれてた韓国・韓流も、結局目にする機会はそれなりにあった筈なのに、ほとんど顔を覚えられないまま。
似たような顔が並び、似たような名前が並んでたから、自分でも仕方ないと納得できる部分もあるんですけど、『好きってほどじゃないけど適当に知ってる』ぐらいにはドラマを見てる友達は、韓流スターの10人ぐらいは見分けつくらしいので言い訳にならない。

でもアジアの芸能界って、そこが失敗してる気がする。特に日本向けに関しては。

日本って基本的にブスカワ国家と言うか、ごっつ可愛い女の子より、賛否両論のあるルックスの女の子の方が好きじゃないですか?


今までブレイクしたアイドルって、やっぱりモデルと並ぶと明確に劣るし、実は統一感の無いグループばっかり。
でも完全無欠なモデルは男性ファンが少ないし、統一感の無さが「俺は○○が好き」「いやー僕は●●ファンだね」みたいな個性化に成功してる気がするんです。

今メディアに乗らない日が無いレベルで席巻してる某アイドルグループの顔面センターさんとか、正直僕は可愛いとは思えない。
でも実はそれこそがアイドルのブランディングで、賛否があるから激論になってファンが過熱していくと。


ターゲットを女性にするなら、ちょっと前の韓流とかも良かったんだろうけど、実際そうでも無さそうだし。
凄く綺麗だと思うんだけど、それだけじゃ天邪鬼国家・日本は満足できないのかもね。

ニコラス・ケイジ、ジャック・ニコルソン、ジョー・ペシ。
そんな存在がいた方が芸能界は面白くなりますよね。








背が小さくて太り気味になってきた昨今。

ジョー・ペシとかダニー・デビートが僕の心の拠り所です。


http://daimajin.net/2011/09/-llita-ceng2000.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。