極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試着室が怖い。巨乳娘が襲われる・・・!



動画像さんから、衝撃映像です。

そういや昔の漫画で、とあるブティックに誘拐事件の容疑があるけど、全く証拠が無い。
店に変わった様子も無いのに、何故か若い女性が忽然と姿を消す。ってとこまで書いて思い出した。シティハンターだ。

それであれだ、香が調査と囮を兼ねて店に侵入して、試着室に入ったら落とし穴になってて・・・みたいな展開。

懐かしいなー。
シティハンター全部読んだなー。姉が単行本持ってたから。

でもそれがどのエピソードの時か、敵はどんな連中だったか、どのような結末を迎えたかは全く記憶が無くて、その試着室で香がブラジャー姿になった事しか憶えてない。


ところで話は変わりますが、僕は試着が嫌い。
基本的に買い物が苦手なのかも知れないけど、とにかくササッと選んでササッと店から出たい。

最近はそれでも必要に駆られてサイズ合わせする事も多くなった(スーツとかね)ので、だいぶ慣れてきましたけど、高校生ぐらいの頃は特に酷かったんです。

まぁ高校生が着る服なんて、サイズ合わせが必要ないものばかりだけど、それにしたって即決しすぎ。
当時は親元で暮らしてたから、それこそパンツ・ズボンだってザクっと買って、家に持ち帰って母親に裾詰めてもらったりしたものです。

例えば靴屋に行くと、
「ちょっと履いて歩いてみますか?」と言われても拒否。

例えば車屋で引き渡し日に、
「この辺一周して調子みますか?」と言われても拒否。

売る側にとっては、試乗・試着は重要な事で、なにか欠陥があって後で苦情が来るよりは今言って欲しいって部分もあると思うんですけど、すまん、さっさと帰りたい。


だから余り試着室に入った経験が無かったんですよね、上京するまで。
高校時代はバイトして金に余裕があったので、結構服買ってたのに。

今は裾直してくれる人が近くにいないので致し方なく試着しますけど。








香でオナニーした事は無いけど、アニメ版の野上冴子ではあります。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1761900.html
http://www.xvideos.com/video1935137/
http://www.xvideos.com/video6219503/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。