極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉は乱交する場と見つけたり。露天風呂でガツガツ4P乱交。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

全然乱交する場じゃないんですけど、温泉っていいですよね。
昨年、ここは一つ旅行のついでに温泉を楽しもうと思って、全国的にも有名な温泉地でもある某観光地に旅行した事があるんです。

泊まったホテルでさぁ温泉を楽しもうと大浴場へ。
でもね、なんか違うんです。

確かに豪華な造り、外には露天風呂もある。
その悉くに違和感。

あれ・・・このニオイ・・・。


普通のお湯でした。銭湯と同じニオイでした。
風呂場を見渡してみても泉質だの効能だのを書いてないし。

???と思いつつ、部屋に帰る前にフロントにあったホテルのパンフレットを読んでみると「※当ホテルは温泉じゃありません」的な事書いてます。



えええええええええええええええええええええ。


あのね、僕ホテル名挙げてないからわかりにくいけど、『○○温泉ホテル』って名前なんですよ。
そんなもん、温泉って思うじゃん。

ホテルを決めたのは「温泉宿ガイド」みたいなものだったんです。

確かにね、他のホテルや旅館に比べたら格段に安かったですよ。
ホテルはそこそこ豪華だし、食事も申し分ないどころか竜宮城の宴会かの如く、素晴らしい料理が並んでます。

それなのにこのお値段?!これは良いホテルを見つけたぜって思ってたら、温泉ひいてなかったのね。

家に帰ってもう一度温泉宿ガイドを読んでみたら、ちゃんと書いてました。温泉じゃないよーって。


料金が他の宿泊施設と比べると格段に安かった段階で気付くべきでしたね。






料金が他の宿泊施設と比べると格段に安かった段階で電話するんじゃなかったよ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。