極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷いイジメ。男子が女子をイジメ。無理やり服を脱がせ、撮影。



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

イジメは社会問題になってます。
学生のうちは特に酷いですが、社会人になっても社内からpgrされる程度のイジメはあったりもします。

結局は優劣なんですかね。
学生の頃って、ヒエラルキーが一切無いじゃないですか。平等サイコー!みたいな事を教える場所だし。

いや、実際平等とか差別とか、学校では綺麗事を教えるぐらいでちょうど良いと思うんですけど、でも子供は理解しません。

イジメって、多分初めて訪れる「格下の相手」なんじゃないかしら。

例えば弟や妹がいても、それは家族であって社会生活とはちょっと違う。
先生という絶対的な「上」がいるけど、年齢が違いすぎるし絶対的なだけに頂が遠すぎる。

だから同級生の中にあるはずもないヒエラルキーを感じて、まるで自分が優位に立ったような気分になるんじゃないかしら。


僕はイジメに遭った事もした事もないし、傍観者として参加した事も無いんですよね。
転校が多かったから、その度にビクビクしてたけど、結局どこにもイジメはありませんでした。

イジメの問題は解決が難しいって言われてるし、無くならないとも思われてます。

イジメっ子に「良くない事だよ」と教えたところで、「良くないってわかってやってるんだよwww」って思われるのがオチ。

イジメられっ子に「強くならなきゃ」と勇気づけたところで、「それが出来りゃとっくにやってるよ」って思われるのがオチ。


これは無くなりませんね、確かに。
子供の社会は大人が思ってる以上に、複雑で残酷なのかも知れません。

例えば、イジメが発覚した段階でイジメっ子を隔離、施設お預けぐらいの強行手段に出る事が出来れば楽なんでしょうけどね。





ところで、これイジメじゃなくてレイプです。


http://hug2.biz/2012/04/post-1696.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
相互リンクのお願い
この度は、相互リンク・相互RSS登録のお願いでご連絡を差し上げました。
当方では誠に勝手ではございますが、貴ブログをリンク・RSS登録させて頂きました。
まだまだ小さいブログですが、
相互リンクいただいたウェブマスター様に満足していただけるように、
定期的に記事内でもご紹介させていただきますので、
ご検討していただければ幸いです。
用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。
ブログ名:微乳美少女とっても感じるぺったんこ娘
URL:http://bisyoujyohinnyuu.blog.fc2.com/
RSS:http://bisyoujyohinnyuu.blog.fc2.com/?xml
連絡先:ivrun19p@yahoo.co.jp
[ 2012/05/06 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。