極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜々。

関西には魔物がいますね。この映像がそれを証明しております。
まぁ魔物は「被写体」じゃなくて「撮影者」なのだけれども。

こういった動画を見るにつけ、少し気になるのが言葉だったりします。
正確には「会話」なんですけど、どうしたって実録モノは企画モノに比べると、淡々と進んでいきます。

淡々とした雰囲気がAVには無いリアリティを感じて、露出した下半身の発奮材料になるんですけど、やっぱり続けて見てると飽きてくるのも人情です。

そんな中で、会話を気にしてみると飽きがこないんですよね。
AV女優のような、一種のタレントとしてチヤホヤされてる感が全くなく、そこらへんの女が普通のプレイをしてますっていう、異常性。そこが感じられるわけです。


何が言いたいかっていうと、淡々としたAVには何の価値も無いってことです。
レンタル代返せバカ。 ☆
http://daimajin.net/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
ここにある動画全然見れねぇじゃん
ここにある動画全然見れねぇじゃん
[ 2011/07/31 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。