極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5人姉妹の次女と結婚したらハーレムが出来上がったでござる、の巻!



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

僕と同世代の方、憶えてますか?!ほら、このタイトル!
・・・の巻!って僕ら世代には心地良いですよね。あの声で「・・・のまっき~」って言うのよね。

まぁ憶えてくれていたところで何の広がりも無いのでこの辺でやめましょう。いつまで昔を懐かしんでやがんだ、この影千代どもが!ごしゅりんたまー。

僕より後の世代を一切無視した冒頭でしたが、この姉妹だらけの環境、実は僕の母親がそうなんです。

僕の母親は四姉妹。
田舎の人間だし、祖父母はどうしても男の子が欲しかったんでしょうね。

四人目に女の子が生まれたとき、今は亡きじいちゃんは落胆したとか。
時代もあるし田舎だってのもあるし、この辺はじいちゃんを許してやってください。


母親は四姉妹の、一番上の姉。
当然その母と結婚した父親は、他の妹たちの「義兄」にあたるわけですが、似たような事言ってましたよ。

自分の実家に帰るより、楽しいんですって、母親の帰省が。ワクワクするんですって。

おかしいと思ったんです。
毎年、夏休みになると家族で帰省するんですけど、母方実家に10日ぐらい滞在してるのに、父実家は毎年必ず2泊。

母実家にいる間、普段の生活では見た事が無いハシャギ用であちこち遊びに行くのに、自分の実家では死んだ目で甲子園見てるもんな。
田舎の人たちだから、叔母ちゃんたち皆気安く「お兄ちゃんお兄ちゃん」って親しくしてくれるもんな。

お前は本当にどこまでもブレない変態だな。


ちなみに、その叔母ちゃんの一人、三番目の叔母ちゃんの娘(僕の従妹)の名前が、ガチで「夢子」

どこまでも身バレ覚悟でガチ中のガチ。






どれぐらい覚悟してるかと言うと、夢子から見た「従兄」は僕しかいない点。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_ol/291004252021.php
http://video.fc2.com/a/content/20120412qBdcNBVw/?otag=1
http://video.fc2.com/a/content/20120412qBdcNBVw/?otag=2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。