極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の画像が集まっておりました。



半角ピンクエログさんから、画像集です。

あとはご自分の目で確かめてください的な感じです。
なんだい藪から棒に、みたいな話ですけど、それ以外言いようがないもんで。

僕の友達の既婚者に娘がいるんですけど、こいつがなかなかの心配性。
まだ未就学児どころか幼稚園にも行ってないのに、悪い虫はつかないかとガルガルやってます。

子供なりのコミュニティも出来てきて、公園での遊び友達とかもいるんですって。
そこでもガルガルやってるそうで、娘に近づいてくる男児に目を光らせてると。



完全にDQN親だよね。




ちょっと居丈高にその話をするんですけど、うわぁ、なんか怖いなーって。
僕が一番驚いたのは、この娘に反抗期が来るとは微塵も思ってない点。

そりゃまだ幼稚園前ですからね、パパ大好き!パパと結婚する!って言いだしてもおかしくは無いんでしょうけど、それが一生続くわけじゃん。

ウチは姉がいたので何となくわかりますが、娘にとっての男親は目ざわりだったり嫌悪の対象だったりするわけです。

もちろんそんな家庭ばかりじゃないし、素直な子に育つ事の方が多いわけです。
だけど思春期はやっぱりね、父親の事が嫌いになるもんです。一瞬か永続かは置いといて。

これはしょうがないですよ。
「理想のお父さん像」と世間で言われてる某俳優の娘が、父親の事を嫌っていたって言うぐらいだもの。

お前みたいな何の変哲もない父親だけが嫌われる事なく愛されるわけないじゃん。


彼は男兄弟の中で育ったし、今一つわからないのかも知れないですね。

反抗されたらどうする?って聞いた時、反抗しないでしょって言ってましたから。

いやいや、大体の女の子は母親と連携を取る事があっても父親は嫌悪するよ、それが畏怖の裏返しであっても、みたいな事を言うと。

「あー・・・そういう家庭もあるだろね」






もしかして僕、例外の家庭に育ったの?


http://xvideosmovie.com/archives/11468
http://www.xvideos.com/video874110/
http://hankaku.2chblog.jp/archives/51788139.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。