極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸上部の健康的な体育会系女子、輪姦される。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

文化系が不健康という意味ではなく、日焼けした肌や程良くしまった筋肉を見て、相対的な意見であります。

と、自己弁護しておいて何ですが、何故か学生時代は文化系に対して若干の不健康さは感じてました。
これは僕が体育会系の部活に入ってたって事もあるんですけど。

僕が入学した中学は全校生徒1000人前後のマンモス校。
それだけに部活が多かった。

特に何故か文化部が多くて、茶道部・華道部は当たり前、今一つ定義はわからないけど美術部の他に芸術部なんてのもありました。

例えば上に挙げたような文化系って、修行の面が強かったり自分を磨くって面もあるじゃないですか。言わば思想の根本は体育会系と同じで、表現が違うだけ。
自分を高揚させていくための手段の一つ。

他にも文化系と言えば、ちょっと前に話題になった軽音楽部とか、将来度の高いESSとか。

この辺は不健康でも何でもない。難しさの面で言えば僕が選んだ柔道部より難しい部分もあると思うし。

僕が一番謎だったのは「鉄道部」

ん?鉄道の何をするの?
例えば鉄道の歴史を学んだり、駅や車両について勉強したりするのかな、と僕は思ってたんです。

一人だけ、その鉄道部に所属してる知り合いがいました。
本当に知り合いレベル。友達の友達。

その彼に聞いてみるところ、毎日鉄道模型を作ってるとか。

鉄道模型部で良くない?

それでも僕だって鉄道模型は好きだし、いつかチャレンジしてみたい趣味だと思ってるんですけど、これが妙に雑。

文化祭で出し物を見に行ったら、手作りを強調したいのか、ヘタなんですよね。
山も建物も段ボールだし、川なんか段ボールを青く塗ってるだけ。最初青い道路だと思ってた。

徹底されてないなぁと思ったのは、車両の下部(床と車輪)と線路だけは市販のものを使ってるんです。

正式名称を知らないからうまく説明できないんですけど、車両は市販のものの床と車輪を残して外し、後は手作りの天井と壁をくっつけました、みたいな感じ。


あれからもう20年前後経つけど、あれを見た時の衝撃は忘れられない。

一言で言えば、小学生の工作なんです。僕小学3年生の頃、夏休みの工作で「空港」を作ったんですけど、同じぐらいのレベル。

ちゃんと糊付けされてないのか、走ってると車両がガクンガクン揺れるし、山が段ボールなもんだから列車が通る度にそこそこな深刻具合で凹む。


その場に居合わせた全員が黙り込んでしまう。
「鉄道部でーす、良かったらどうぞー」と健康的とは言えない女の子に渡されたものは鉄道の資料。

もう本気で鉄道なのか鉄道模型なのかハッキリしてくれ。

もらった資料も、どれだけこの鉄道模型を作るのが大変だったかに終始して『モデルになった電車はコレ♪』みたいにお慰み程度の車両説明だけ。


正直、僕が中学の頃に抱いてた「文化部=不健康」はこの鉄道部が作り上げたと言っても過言ではありません。






ちなみに、20年前後経過した現在、まだ形は残っているものの「鉄道模型同好会」になっているそうな。


あ、開き直った。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_jk/278603301221.php
http://video.fc2.com/a/content/20120220MnhBwR9Q/?otag=1
http://video.fc2.com/a/content/20120220MnhBwR9Q/?otag=2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/22 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。