極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼育された女たち、家畜同然に扱われる。



薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

家畜が性的欲求を満たすためのものだとしたら、こんな感じになるんだろうなって動画です。

家畜どころかペットも飼った事が無い転勤族の僕には遠き夢を見るが如しです。
そうそう、転勤族はなかなかペットを飼えない。

いま住んでる家が飼育可でも、いつ引っ越すかわからない上に次の家も飼育可とは限らないから。

姉や弟など、僕ら3姉弟はペットの飼育を夢見つつも、なかなか首を縦に振ってくれない両親を前に断念せざるを得ない子供時代を過ごしたものです。

犬派・猫派でたまに議論になる事がありますが、僕はどっちにも入れない。どっちでも良いから飼いたい派だから。

子供の頃、一度だけ親がダメだと言ってもしつこく食い下がった事があります。
犬でも猫でも良いから、頼むから飼わせてくれと。

世話も自分らでする、たくさん勉強して成績も上げる、親が楽できるほどにお手伝いだってする、だから頼むと。

でも親は伝家の宝刀ですよ。
「死んだら可哀想」

そんなもん、別にペットじゃなくても可哀想だわ。
第一ウチで飼わなかったとしても、その動物がこの世に生まれた事には変わりないわけで、いつかは死ぬ。
確かに死んだら可哀想だし、こっちだって悲しい。
だけどお父さんとお母さんが死んだって悲しいのは変わりない。だから飼ってくれ。

この理論を展開したんですけど、まぁ普通に激怒されました。
そりゃ犬猫と親を同等に見られたら堪りませんわな。

それ以来、我が家ではペット飼育のお願いすら禁句になってしまい、姉と弟に深く深く恨まれたものです。


今は一人暮らししてるから好きなだけ飼えば良いんでしょうけど、ペット可の物件は高いのでなかなか手が出せない。
結局は、ペット不可だけど今の物件で「熱帯魚等の小動物なら可」でギリギリ許されてる亀を飼ってます。

僕しか餌をあげないから、それなりに懐いてはいるけど、さすがに触ろうとすればジタバタするし、水槽の掃除の時なんか死んだフリをするレベルで嫌われてます。亀って死んだフリするのね。

可愛いは可愛いんですけど、正直この亀が死んだところで自分がどれだけ悲しむかは疑問。
猫を飼ってる友達が言うような「ペットじゃなく家族」なんて感覚には到底至らない。






あと、その猫を飼ってる友達に僕が亀を飼ってると言った時の一言が忘れられない。

「お前、飼ってるペットまで下ネタなんて、徹底した変態だな」


そこまで深読みするお前が変態だバカ。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-18002.html
http://www.drtuber.com/video/230216/japanese-av-model-in-a-piss-video
http://www.drtuber.com/video/230216/japanese-av-model-in-a-piss-video2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。