極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜這い。犯人は・・・兄!!



オメライン99さんから、衝撃映像です。

我が家には姉がいるんですが、やっぱり2つ年下の弟である僕に恐怖感を抱いてたのかしら。

子供の頃は姉が絶対的な権力者で、僕も逆らえなかったし鉄拳制裁を怖がってました。
でも僕が中2ぐらいになれば腕力が逆転するし、思春期と共に反抗期も始まってた僕は、今まで権力者で頭を抑えつけるようにしてた姉に対して敵意がむき出しになることも。

姉の性格上、そこで優しく弟に接するような事はありませんでしたが、そう言えば僕が中学生に上がった前後ぐらいから、僕を避けるようになっていたと思います。

同じ屋根の下、血が繋がっていようが同年代の異性がいるって環境は、やっぱり女子にしてみれば恐怖なのかも知れませんね。


僕は姉を気持ち悪い対象として見てたので、欲情する事は無く夜這いを仕掛けるなんて絶対にあり得ませんでした。

でも『もう姉ちゃんでもいい!パンツが見たい!』って思う瞬間があったんですよね。僕が中1、姉ちゃんが中3の頃。
多分人生でも1~2回程度なんですけど、男ってのは生理的嫌悪感があっても性欲をホンの出来心的に湧いてくる事もあるんだなぁと思ったものです。





グレーでした。


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-4399.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。