極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪の制服女子、中出しされる。



動画像さんから、衝撃映像です。

中出しってのはもちろんリスクが伴うもので、現時点で100%の避妊方法は無いと言うことで、この女子の悲惨さも窺い知れます。

僕がまだ、うら若きセックス覚えたてだった頃。
男は野獣、男は狼、夜の狩人と言われる青春時代において、この辺すっごい怖がってました。

まだ風俗や遊びを覚える前で、彼女以外の女性とセックスという事を経験した事が無かった時期。
それこそ、最悪の事態も満更最悪じゃない状況なのに、何故だかすっごい怖がってたのです。

僕の出した方法とは、コンドームを付けた上で、更に外出し。
もしかしたらゴムが破れるかも知れない、そんな恐怖を払拭するには、外に出すしかありません。

しかも発射そのものはゴムの中ですからね。
つまりですね、ダム決壊も間近に迫った瞬間、チンコを引き抜いて待機ですよ。これすっごいミジメ。
この待機中に発射を済ませるわけですから、一番気持ちの良い瞬間の筈なのに、余韻もへったくれもありゃしない。ボケーっとしてるだけ。

それでもリスクを考えるとこれが最良の方法なんだ、そう自分に言い聞かせるんですけど、ちょっと待て。

その前に僕は古今未曾有の早漏ボーイ。
薄いゴムのコンドームなんてものは偉そうに世に蔓延ってるけど、そんなもんいらないからゴム手袋みたいなコンドームを開発しろと日夜叫んでる悲しい男。

挿入してから絶頂に達するのが只でさえ早いのに、万全を期すためにサクっと外に出すようでは、結合時間が余りにも短くて憐れ。

この当時の僕は、幼い頃からの姉による女尊男卑思想の呪縛もあり、とにかく女性に関わる全てに怖がってた気がします。その割にはやるこたやってます。このド変態が。








今は早漏も少しはマシになりましたが、ゴム管のようなコンドームは募集中です。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1755143.html
http://www.xvideos.com/video775452/ss-57_clip1#0.0
http://www.xvideos.com/video775452/ss-57_clip1#0.1

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。