極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケでは見れない方のコスプレ。



半角ピンクエログさんから、画像集です。

僕がいま住んでる家からほど近い場所に、定期的にコスプレ娘たちが集まる場所があります。
その場所は商業施設の外れにあって、買い物に行ってちょっと一服するかとタバコを吸いに外に出ると広場があってそこで集まってる、といった具合。

コミケみたいなイベントじゃないので見物客はほとんどいなくて、ただコスプレしてるだけって感じ。カメラ小僧も見かけるけど、せいぜい10人程度。
本番のイベントに備えての練習みたいなものなのか、仲間内だけのお披露目会みたいなものなのか、今一つよくわかりません。

ただ、たまに商業施設に入って来て、暖(夏は涼)をとったりカフェがあるのでお茶したりするのを目にします。
あれ不思議なもんでね、集団心理って言うのかな、コスプレ娘たちも一人だと大人しいんですよね。

伏し目がちに歩いて端っこの方を歩いてる感じ。2人以上の団体になると途端にドヤ顔になるんです。
コスプレ上級者なんかだとそういう事が無いかも知れないから、やっぱり練習に来てる初心者かも知れないですね。


で、その商業施設からほど近い場所に、撮影スタジオがあって、そこがコスプレ娘たちのメッカ。

僕の家からほど近い場所でコスプレして、そのコスプレ場からほど近い場所のスタジオ。つまり、僕の家の近所です。って言うより、隣のビルです。

日曜日にかなりの高確率でキャリーバッグを引き摺ってる女の子の集団を見かけます。
昨年この町に引っ越してきて、最初はこの集団がよくわからなかったんです。

衣装はキャリーバッグに詰めてるから普段着だし、毎回集団(大体7~8人、多い時で20人ぐらい)で見かけるから何か異様な雰囲気で。

近くにラジオスタジオもあるから駆け出しのタレントさんとかなのかしら?とも思ったんですけど、さぞかしご両親をお恨みでしょうねとハンカチ片手に慰めたくなるような子もいるので???が深まるばかり。

僕の家の隣のビル、つまり撮影スタジオのあるビルの一階がクリーニング屋さんで、昨年の秋に夏物を出した時ちょうど外でタムロしてたので、店員さんに聞いたらそういう事だと。


そんなわけで僕とコスプレイヤーとの縁は、実は近いわけです。
まぁニアミスするだけで話した事も無いので、実は近いように見えて遠いわけですね。果てしなく。


そしてちょうど先週の話。
買い物に行ったらいつものコスプレ集団がいて、タバコ吸いながら何気なく見てたら、思いっきりパンツ見えた。風強い日でまくれ上がって思いっきりパンツ見えた。制服系のコスプレだったから遠慮なく見えた。

見せパンでも何でも良い、ありがとうコスプレ娘。



そして君にじゃなく、元ネタのアニメ見てパンツを想像してハァハァしてすまんコスプレ娘。







さっき礼を言っといてなんだけど、お前はシャナの服を二度と着るなコスプレ娘。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51783857.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。