極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で、制服で、セックス。



薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

僕が全力で嫉妬する青姦。
かなりハードルが高いですから。

まず相手がいない。
相手がいたとして、青姦に応じてくれるまでが大変。

そして何より、イクナイ。

僕がまだ中学生の頃、友達の間で青姦スポットなるものが存在すると大騒ぎでした。
これがまた徒歩で行けるような場所ではなく、電車で30分ほどの場所にあるという情報が僕らを興奮させてくれました。

中学生の身分では、おいそれと行けるものじゃない。
親の庇護が色濃いし、親は比較的男子には門限が甘いけど、夜の青姦が見れるような時間帯は論外。
どう目算を立てても深夜0時前後の帰宅になるのは必定で、とてもじゃないけど中学生に背負える時間じゃない。

この現実に手が届きそうで、でも非現実的にも思える、時間を考慮した距離は中学生男子に一大センセーションを巻き起こさせるには充分な話題でした。

男子5~6名がね、この青姦スポットを覗きに行こうと毎日が議論でしたよ。


門限や帰宅時間を考えれば、誰かの家に泊まってそこから行けば親にも言い訳が立つんじゃないか。

いやいや、そうなると泊まらせる言わば「ホスト役」の家で親にバレて大問題になる。

そのホスト役の親が寝静まれば…

そんな時間、電車が無いだろ。そもそも親が寝静まってるなら泊まる必要が無い。

なるほど、ならこれならどうだ。ホスト役の家には免許と車を持ってる兄貴がいる家庭を選ぶ。そうすれば親が寝静まって動いても足がある。

なんたる妙案!それは素晴らしい!お前天才だな!それで行こう。この中で兄貴がいるヤツは?

俺んちいるけど、まだ17歳。

オレんとこは姉ちゃんだわ。16歳だし。

おれ長男・・・。


さぁどうする。


このループね。ほんとバカ。中学生の男子ってほんとバカ。

結局はこのピーピングサミットは毎日のように開催されてはいたものの、決議が得られないまま卒業となり解散。
ついに僕らは青姦スポットに行けず、燃えるような思春期を焦れて過ごしたわけです。






実は日曜の昼間、皆でその青姦スポットに行った事があるんですけどね。

その地域では有名な公園で、子供たちがキャイキャイ騒いでるのを見て、自分らのバカさ加減が深刻だとようやく気付いた始末。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-17910.html
http://www.vid2c.com/video/50013437/
http://www.vid2c.com/video/67632913/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
素晴らしい
はじめまして☆
公園の情事( ̄ー☆
めちゃめちゃ興奮しました
[ 2012/04/16 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。