極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人撮影。おっぱいが成長してる女子。



エロゲバさんから、衝撃映像です。

そう言えば20歳を超えても成長してた女の人いたなぁ。
もう最近は連絡を取ってないんですけど、22歳の時に計ったら、20歳の頃のバストサイズより大きくなってたんですって。

おっぱいってそういうものなんですか?
実際揉んだら大きくなるって言うけど、あれは本当かも知れない。

ずっと前に付き合ってた女の子が「最近胸が大きくなった」って言ってましたから。
その時、僕は暇さえあればおっぱい揉んでましたから。

揉んだら大きくなるって、どんなサイヤ人だ。
超神水飲んだ時に限界ギリギリまで引き出されたとか言ってたじゃん。なに更に強くなってんの。サイヤ人凄過ぎでしょ。サイヤ人とクリリン凄過ぎでしょ。

子供の頃、ここまでブッ飛んだパワーは無理でも、せめてヤムチャぐらいにはなれるかなと毎日ジョギングしてたの思い出したわ。
漫画家目指してパクリ漫画を書いてたエピソードと合わせて、僕の100からある黒歴史の一つ。

まだ8歳かそこらぐらいの頃、かめはめ波を出せないかと学校の裏で波ー!波ー!!とかやってた時代。

この8歳ぐらいの頃はとにかく頭の中にメルヘン飼っちゃってるような少年で、現実離れした事を考えつつ、それを全く信じてるわけじゃないけど「もしかしたら・・・!」という望みを捨てなかった時期。黒歴史の宝庫。

パーマンになりたくて、バードマンに声をかけられるように人気の無い場所をウロウロしたり。
ヤムチャを通り越して「せめて餃子ぐらいには」と超能力を操ろうと、床に置いた漫画に「動け…動け…」と念じたり。
いつドラえもんが来ても良いように、学習机のメインの棚には何も入れないようにしてたり。

もうね、正気の沙汰とは思えない。

「子供の頃だからwww」とか笑い話に出来ない。これは完全に病んでる。

母親に聞いた事があるんですけど、僕がまだ赤ちゃんだった頃、先に生まれた姉に比べるととにかく泣いてたんですって。

ミルクをあげてもオムツを変えても泣きやまない、熱も無いし病気の気配も無い。
落ち着いても目を離したらすぐ泣く。この繰り返しで、母は何がなんだかわからない。

ある時、落ち着いたと思って用を済ませようとトイレに行って、戻ってきたら僕の姿に驚愕。

泣きもせず、全くの無表情で壁に繰り返し繰り返し頭を打ち付けてたんですって。ゴン、ゴン、ゴンと。
あわわわわわ・・・と慌てた母親は、なんだこりゃーと思ったとか。




生まれ付きなら仕方ない。


http://erogeba.blog100.fc2.com/blog-entry-7873.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。