極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅に連れ込んだ同級生の女子に中出し。



動画像さんから、衝撃映像です。

これは気まずい。明日から気まずい。
昔、こういう男女いたなーと思いだします。

僕はいわゆる喪男子だったので頑張っても彼女が出来るわけじゃなかったけど、それにしても同じクラスや社会に出てからも同じ部署など、狭いフィールドで恋愛はしないように心がけてました。

幸せな内はまだ良いけど、人間同士が付き合っていく中でどうしてもギクシャクしたり別れたりする事もあるじゃないですか。
それでも翌日から顔を合わせなきゃいけない環境って言うのがどうにも。


高校時代、僕と割と仲が良い男子がいました。
この男子は男女分け隔てなく接するタイプで、友達が多いタイプ。

そんな中、急に女子の一部グループと話さなくなった事に気付きました。
その女子グループは僕と仲が良かったわけじゃないから、気付いた後もそれほど気にしてなかったんですが、一度気付くと色々見えるもので、お互い避けてるのがわかりました。

それとなく、「最近あの子らと話さないね、なんかあった?」みたいに聞いてみると。

「福田(仮名)に告白されて断って、なんとなく」
んまっ、男前発言。

こちとら女子と会話する事に命を燃やして、先日の同窓会でも某女子に「そんなに話した事無かったもんね」って言われて、ええええ!お前と会話した事一字一句憶えてますけど?!って内心ショックを受けたほどなのに。

なんとなくで女子と話さないなんて贅沢な…!と思いつつも、なるほど、同じクラスで恋愛沙汰があると周囲も気まずくなる事を知りました。

実際、女子のグループは「皆であいつ無視しようぜ!」ってノリじゃなかったんですよ。
なんとなく福田さんを差し置いて彼と話すのは憚れるね…みたいな感じで、話しかけられれば普通に対応してたし。


それでも年月はそういった気まずさも洗い流してくれるようで、さっき話した同窓会では二人とも仲良く喋ってました。




告白された男子は、出来ちゃった結婚した数年後に自らの浮気がバレて慰謝料払わされ離婚、今も養育費をせっせと送っている。


告白した女子は、地元で有名な企業の跡取り息子と玉の輿結婚後、今は豪邸に住んでいる。




栄枯盛衰の儚さを知りました。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1748032.html
http://www.xvideos.com/video1797436/
http://www.xvideos.com/video1730832/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
どこで見れるんだよ
[ 2012/03/14 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。