極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達のお兄ちゃんにエッチな事を教えてもらいました。



オメライン99さんから、衝撃映像です。

わかるわかる。
これぐらいの年頃って、友達の姉ちゃんが気になる存在だったりしたわよね。

「あら、○○のお友達?こんにちは~」とか言われたら、抱いてくれとしか発想が出てこない。
これのケースとはちょっと違うけど、教えてほしいって点は一緒。

僕の友達A君は、高校時代の友人の家に遊びに行ったら、凄く可愛いお姉ちゃんがいて度肝抜かされたと聞いた事があります。
当の友人はと言うと、メガネをかけた良くも悪くも普通の男子ってレベルだったのに、姉ちゃんが考えられないほど可愛いんですって。

それからその友人の家に何度も姉ちゃん目当てで遊びに行っては、会ったり会えなかったりで一喜一憂する学生時代だったそうです。

そのうち姉ちゃんとも仲良くなって、3人で遊んだりする事もあったそうな。
じゃあ好きだったの?って聞くと、そうでも無いんですって。

年上への憧れもあるけど、余りにも可愛すぎて綺麗すぎて、そういう対象にすらならないとか。


で、その姉ちゃんはその後、美貌を活かして芸能界入り。
最近は結婚して余りテレビに出なくなったけど、今の20代から40代ぐらいまでなら知らない人はいないほど超有名人に。

特徴のある顔だから可愛いとか綺麗とか万人に言われるかと問われれば、その辺は微妙かも知れませんが、一般人から見れば確かに飛び抜けて綺麗。

男が見て「いいねー」って言われるより女性が見て「素敵だわー」って言われるタイプ。
そう考えると「綺麗過ぎて恋愛の対象にならない」って言ったA君の気持ち、わからないでもない。





その割にはその某タレントが結婚した時は歯がみしていたA君との友情をこれからも育んでいきたいと思います。


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-5333.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/06 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。