極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露天風呂の女性客が、黒人のデカすぎるチンコに驚愕。



薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

この動画は実に複雑。
女の子が今まで体験した事のない大きなチンコでハメられて絶叫するシーンに興奮しつつも、道理で僕とのセックスはしめやかに執り行われるわと納得させられたり。
溜飲下がったり精神的に沈んだり、僕は大忙しです。

昔勤めてた会社で、所謂イケイケな人がいたんです。
当時で大体30代後半ぐらいのその人は、とにかくセックス大好き。

奥さんがいるにも関わらず浮気や女遊びを繰り返し、奥さんが我慢するタイプの人だから歯止めが効かない。

さぞかし凄いセックスするんだろうな、それはもう凄いチンコを持ってるんだろうなと思ってました。

ある年、社員旅行で温泉に行ったとき、皆で露天風呂入ろうずwwwwwってノリになって。
その時にチラっと見たイケイケ上司のチンコが小さいこと小さいこと。

今まで豪華サラウンドで僕の心にお届けしてたと思ってたのに、5.1chの0.1の方だった。ウーハーだった。

日本でもたまに大きな人はいるんでしょうけど、それはやっぱり日本人レベルなんでしょうね。
黒人からすればまだまだ小さいんじゃなかろうか。

だって、勃起してないのにダラーンと太ももの中央部までチンコ垂れさがるって、どんなチートだ。




その上司は結局奥さんと別れて、20代前半の嫁さんと再婚しました。
つい最近、久しぶりに会ったんですけど、服装が20代前半になってました。あんたもう50近いでしょうに。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-17783.html
http://www.pornhost.com/8333309504/
http://www.pornhost.com/2829436302/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。