極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧時代的なアレ。具体的に書かぬ所存。



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

僕と同世代の皆さん、お待たせしました。アレですよ。僕らが思春期の頃、なぜか周囲にあったアレです。

今でこそ無修正なんてものはネット社会では珍しいものではなくなってますが、僕が思春期の頃は手に入る事はまず不可能。

のハズなんですけどね、なぜかどこでも必ずあるのよね。
どこでどう手に入れたのか、それがどこでどう流れたのか、全くもって不明でしたが、なぜか持ってる友達が一人二人、必ずいました。

そんな思春期の頃、同級生の男子から「兄貴からアレを借りた!放課後、みんな俺んち集合な!」と声をかけられました。

皆ね、まぁ写真なりビデオなり、当時はテレビ番組も結構下ネタ多かったからテレビなり、おっぱいは見てるわけです。パンツは見てるわけです。

だけど中身は全く知らない。
おっぱいとパンツだけであんなに興奮するんだ、きっと結合のその時はかけめくる青春、さしてビューティでもない二人が歌い踊るんじゃないかってぐらい心躍って同級生宅に集合しました。
ちなみに、僕はそのビューティの世代じゃありません。さすがにリアルタイムは知らない。


さて、いざ同級生宅で全員がビデオとテレビの前にかぶりついて観たわけですが、一様に表情は暗い。
まぁまだまだグロいと受け取ってしまう年齢ですから。

中には「気分悪くなった・・・」なんて漏らす声もチラホラ。

だけどね、男ってのはそうやって大人になっていくわけですよ。
あれをグロいと思わなくなるのが大人なのです。





ところで、僕は何とも思いませんでした。

だって、そんなもん8歳の頃に見てるもの。僕の父親をそんじょそこらの変態だと思ってもらっちゃ困る。


http://hug2.biz/2012/01/ura-video.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。