極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段でセックスするKカップル。



動画像さんから、衝撃映像です。

これだからリア充ってやつぁ。
心底羨ましい。

チャイムが鳴るのと同時にすぐさま帰宅して、テレビ見ながら晩飯前のチップスターを頬張るのが何よりの楽しみだった高校時代の僕に手をついて謝れ。

高校時代、基本的にはこんな感じ。
そりゃ友達と遊んだり、恋の花咲く時もありましたけど、基本はこんな感じ。

バイトするようになってからは、更にこんな感じ。
こんな階段でセクロスしようずwwwなんて発想すら無かったです。

でも同じクラスでカップルになった男子と女子に関してだけは、ちょっと違うなぁと冷めた目で見てました。
あれってどうなんですかね。

恋に恋してる間は「いつも一緒に入れて幸せだぜ」的な事を言えるけど、正直そうでもないでしょ。
学生時代、そこそこ仲が良かった男子が、同じクラスの女子と付き合ってたんですけど、なんかちょっとギクシャクしますもの。クラス全体とまでは言わないけど、親しい周囲が。

例えばその彼氏が他の女子と話してると、彼女が変な目でジトーって見てるし、彼氏も彼氏で同じような感じ。
面倒だから二人で四六時中一緒にいろよって思うんですけど「俺らアメリカナイズなカップルだからwww」みたいな雰囲気で、フランクな付き合い方に酔ってるような。日本人でもフランクだバカ。

で、どれぐらい経ったか忘れたけど、そのカップルが別れた時がさぁ大変。
『悲劇のヒーロー(ヒロイン)である俺(私)を見て』って雰囲気がガスガス伝わってくるほど、執拗に沈んでる。うわー、近寄りたくねー。

そんな時って、女子は慰めるじゃないですか。
本心はどうか知らないけど、別れて悲劇のヒロインに浸ってる彼女を慰めて一人にさせないようにしたり放課後誘ったり。

でも男子ってこういう時、とにかくドライ。
そいつの信頼度も関係してくるけど、普段からそういう俺俺アピール漂うやつだから、基本的には人望なし。だから皆フルシカト。

一応誘ったりもするんですけどね。

僕「今日の帰り、皆でカラオケ行くけど、行く?」

男「・・・はぁ(ため息)どうしようかな(何故か遠い目」


これ、誘う気する?
こんなね、『あと一押し!あと一押しで俺一緒に行くよ!そこでもヒーローになりたいから連れてけ!俺を慰めれ!』感の丸出しな男と、カラオケ行きたい?

僕「まぁ無理にとは言わないよ、じゃあね!」
音速で教室を後にしました。


とにかくですね、リア充結構、同じクラスのカップル結構、だけど周りに迷惑かけんな。心底うざいから。



それから数日。誰も慰めないから立ち直りようにも立ち直れなくなってる男が僕に言った一言。


男「お前が羨ましいよ、こういう悩み抱えずに済んで」




僕「(#^ω^)ピキピキピキピキピキピキ」





地獄のミサワを初めて読んだとき、「あっ」て思ったのは致し方あるまい。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1740624.html
http://www.xvideos.com/video1729420/outdoor_sex_festival#0.0
http://www.xvideos.com/video1732183/naughty_sex_at_night#0.0

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。