極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初々しいカップルは公共の場でも欲情しあうものなのです。



ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

初々しいカップルが、バスの中で度の越えたイチャコラっぷりを発揮してくれています。
こんな経験、皆さんはおありでしょうか。

僕は無いです。
いや、僕はいつでもしたいと思ってます。

でもこんな公共の場でイチャコラに乗ってくるようなビッチはご免蒙りたいからです。僕はいつでもしたいです。

さすがに露出は無かったものの、新幹線で似たような光景に出くわして、何とも困った事がありました。

僕が小学生の頃、両親の帰省に伴って新幹線に乗っていた時。
父親は普通のサラリーマンだったので、世間と休みが一緒。つまり新幹線も混んでます。
指定した席で家族全員が固まる事が出来ず、一家五人のうち一人だけが離れた場所に座らなければならない事態に。

家族でワイワイと旅を楽しむ事に飽きた思春期の入り口にいた僕は、その離れ小島に座ることを希望し、一人で漫画を読んでました。

東海道新幹線の自由・指定席って、一方が三人掛け・もう一方が二人掛けの席じゃないですか。
僕は家族と離れた三人掛けの窓際に座っていて、その隣二席を見事カップルに陣取られてしまったわけです。

漫画とウォークマンで見ないフリをしてましたが、キャッキャウフフと聞こえてくるわけですよ。
こっちが気を使って漏れないように小さな音量で音楽聴いてるのにこいつらときたら。

「やだ…こんなところで…もうバカ///」みたいな声が聞こえてきたと思ったら、胸揉んでやがる。

しかもね、

------------

 男女僕 窓

------------

って位置関係にあったから、揉みしだいてるシーンが丸見えなのです。
記憶を掘り返せば、このカップルは多分当時20歳前後。僕10歳。

人目も憚らずにイチャコラぶっこいてるカップルと、見ないフリをしてあげてる小学生。どっちが大人だ。

結局、イチャコラされたらもう見ないフリをするしかないんですよね。
こっちも大人なら注意するなり何なりと対応も出来るけど、子供が言っても…といった具合。

今なら嫌がらせ・制止の意味も含めてあからさまにガン見する事も出来るけど、それが出来るほどの度胸が無い。

そんなわけで、名古屋から東京ぐらいの距離、当時で2時間ぐらいかな、イチャコラされっぱなし。ほんとこの席に弟(当時1年生)を座らせないで良かった。


せめて親が近くにいれば注意してもらえたんですけどね。









席が離れてると言っても、車両ごと違ってたのでそれも出来ず。(例・僕3号車、家族5号車)

10歳の息子を3時間放置(一度も様子見に来なかった)も甚だ遺憾だけど、そんな離れた席しか取れなかったってどれだけ力ないんだ父よ。


http://freedomlo.blog84.fc2.com/blog-entry-4581.html
http://video.fc2.com/a/content/20100126mUHUJYEp

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。