極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の宝。美しすぎる女子アスリートたち。



ぷるるんお宝画像庫さんから、ほっこり画像集です。

ぶっちゃけ、そうじゃない人もいます。
だけど、総じてスポーツに汗を流す女子は可愛く美しいもの。

あのスポーツのあの選手を見て、あれ?と思った事はありますが、可愛く美しいものなんです。

僕は小学生の頃、サッカークラブに通ってました。
中学に上がったらサッカー部が無かったし、格闘技をやってみたかったので柔道部に入りましたが、少年時代はボールを追いかけて蹴りまわしてました。トモダチを追いかけて蹴りまわしてました。あ、ちなみにその世代。

そのサッカークラブは所謂少年サッカーで、参加資格は小学生のみ。
その時点では全国大会に出場した経験はありませんでしたが、県ではそこそこの強豪、町や市の大会なら優勝が当たり前のチームだったので、それだけに人気もあって人数もかなり多かったです。

その中には女子もちらほらいたんですよね。凄く数は少なかったけど。
しかも町のクラブチームなので、メンバーの通う小学校はバラバラだったんですが、同じ学校の同じクラスの女子が一人いました。

気まずい思いをしながらも、結局当時は女子サッカーの競技人口は極端に少なくて、って言うか女子サッカーの試合すら組めない状態だったので男子との練習に混ざるしか無く、そのうち辞めてましたけど。

でも全然好きでも何でもなかったクラスメートが、長い髪を束ねて男物のユニフォームを着てる姿は正直可愛いと思ったものです。
その頃からシチュエーションを楽しむ変態だったのだな、僕は。

練習中はドキドキしてたし、ちょっと好きになりかけてました。





ある日、袖まくって小次郎スタイルにし始めたのをキッカケに、早く辞めろカスと思ってました。


http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/5615322.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。