極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見慣れぬチンコに反応を示す女の子、ハメられる。



オメライン99さんから、ウブ映像です。

ウブだねぇ。
これほんっと堪らないねぇ。

僕も一時期、ウブキャラで通してた事があるんですよ、これでも。こんな恥辱に塗れた事書いてても。

ヤラしい話、女ウケが良かっただけで、女子が胸の谷間をホレホレと見せてきたら恥ずかしそうに目を背けるようなね。

中学生の初期だからこそ通じる方法ですが、割と女子の反応が良かったので、しばらくは面倒だなーと思いながらも続けてました。
どこかでスイッチが切り変わっちゃって、本格的に面倒になったので、スカートを少し捲り上げてホレホレってやられた時に、そーれ!って言いながら完全に捲りあげてパンツ丸出しにしてやって以来、ようやくウブキャラを卒業する事が出来ました。泣かれました。

でもやっぱり相手がウブって言うのは、男女問わず、年齢を問わず胸をクチュクチュっと擽るものなんですなぁ。


ウブキャラを卒業した後、思いっきりスケベキャラになってブラウス引っ張ってブラジャーを透けさせたり、ブラのホックを服の上から外したり、やりたい放題の悪事を働くようになって、徹底的に女子から敬遠されたんですが、案外そっちの方が楽でした。
いつまでもウブじゃいられません。
期間限定のものだからこそ、僕らの心を惑わしてくれるのかも知れませんね。





ある女子の後ろから忍び寄り、スカート捲ってパンツを下した時、さすがに親呼ばれた。相手の女子の親に殴られんばかりに怒られた。父と二人でダイナミック土下座をしたのを思い出します。

その女子が十数年経過した現在、mixiでその事書いてたのを偶然見つけたので思い出し日記。


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-5565.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。