極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店員に犯される女の子。お母さんに助けを求めようと思ったら、そっちも犯されてた。



ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

お買い物に行ったら母子共々犯されたでござるの巻です。

親と買い物って、どれぐらいまで行ってました?
まぁ女の子は割とずっと行けるけど、男子って生き物は親離れが早いじゃないですか。特に母親離れが。

人それぞれでしょうけど、大体は小学校卒業して中学に入ったぐらいの頃から、余り親と外出したくなくなりますよね。
母親と並んで歩いてるのをクラスの女子に見られたら、もうチンコを見られたも同然の恥ずかしさ。チンコ見たならヤラせろやと独自理論を展開。いや失礼。

姉妹兄弟となら問題は無いのに、なぜ親と一緒に行動するのが嫌か。
思春期だから子供に見られたくないんですよね。単純に。

親と一緒じゃないと何も出来ないと思われるのが嫌なのです。

親からすれば寂しい事かも知れないけど、でも子供はそこから社会性を学ぶんです。何でも一人でやるようになるから。

わかりやすい例で言えば塾。
中学の頃、塾に通うように言われて、目星を付けた塾に通う事になりました。

僕は母親と行動するのが嫌で、中学に上がったんだからもう親は出てこなくて良いと告げて、一人で入学手続き全てをやりました。
まぁ当たり前のことなんですけど、この時の経験は高校受験の時に役立ちましたから。

僕の母親は田舎町で育ち、結婚するまで多分生娘、しかも女姉妹だらけの家庭(四姉妹、男兄弟無し)の環境で育った甘ちゃんだったので、子供大好き人間でした。
だから最初の頃は寂しかったでしょうね。いわゆる「男子」を身近に知らなかったから。

当時の事を聞いてみると「男ってのはこういうものなのか」と新鮮な気持ちだったそうですが、こういうものです。

子供の頃の母親に対するイメージは、優しく大きい、だけどめっちゃ厳しいって印象。
男子ってのは、そのイメージを打破する事で大人になってゆくのだよ、母。




他に「年頃の男子はこういうものなのか」と思った事について、「毎朝勃起してた事に驚いた」って言い放ったお前も大概だわ。


http://freedomlo.blog84.fc2.com/blog-entry-4254.html
http://video.fc2.com/a/content/20100916h0Mb7tkK

滝川クリステル 白いいかにもって感じの清純派ブラウスの下から可愛らしい乳首がスケスケのまま生放送しちゃった放送事故動画!etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/11/etc-159.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。