極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チアガール見てチンピクしたらスポーツ観戦に行こう



ぷるるんお宝画像庫さんから、画像集です。

チアの本場と言えばアメリカ。
日本では花形スポーツを応援するチア、みたいな印象がまだまだ拭い去れてないですが、本場アメリカではチアそのものが花形スポーツなんですよね。

運動量はとてつもなく多いし、ケガも多い。普通のスポーツと変わらないどころか、練習はもっと激しいかもってレベル。

なんでそんな事に詳しいかと言うと、チアリーディングを取り扱ったエロ漫画読んでたからです。

それは良いとして。


子供の頃、僕の家では毎年夏になると兵庫県に行ってました。
父親が兵庫県の出身で、ただの帰省だったんですけど、甲子園も割と近かったので毎年のように高校野球を観に行ったものです。

僕とチアの出会いは、それが初めてでした。出会いっていうより、僕が一方的に見てただけなんですけど。

もちろんチアは学校応援席みたいなところにいるので、ただボンヤリ暇だし父親が連れてってくれるから行ってただけの僕の近くにいるわけじゃないんですが、当時はそれでも衝撃的でした。

ミニスカートのお姉さんたちが、パンツ見えようがお構いなしに踊り狂う様に興奮したのを憶えてます。
当時、こんなミニスカ見れるなんて、あだち充の漫画かドリフ大爆笑のOP・EDぐらいしか無かったから、性的な刺激の少ない子供には堪らぬ存在。

僕と父は座ってた席からはちょっと遠かったけど、それでも試合そっちのけでチアガールのお姉さんがたをガン見してました。

たまにハッと我に返って、まだ思春期前って事もあって「こんなスケベな事じゃイカン!」と思って父を見ると、父もごっつ見てた。なんだこの親子。何しに来てるんだ。





しかも、年っていうか年代バレるような事を言うけど、その時はフィーバーしてた桑田・清原がいたPLを観に行ったのに、チア見てた。

ニュースにもなるほどの大量点を取った記録的で歴史的な試合の最中、ずっとチア見てた親子。


http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/5266535.html

童顔の巨乳ちゃんのけしからん画像
http://erogazomandokoro.com/jc/u15-11/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
ごてんばチアリーダーですか?w
[ 2011/11/22 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。