極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女を喪失した瞬間。



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

処女膜が破れたら処女喪失なのかしら。
ふと思ったんです。

よく処女喪失と言います。僕もタイトルで掲げました。
でも、どの時点をもって処女喪失なのだろうかと。

まぁこれは映像なので一部始終が映っていて、始の方は処女だったのに終ではすっかり非処女ですよ。

でもどの時点で、正確に処女じゃなくなるんだろうと。

いいですか?僕のチンコはドサンピンです。これは忘れちゃいけない。
入れたは良いけど、中折れする事が今まで無かったわけじゃない。

日ごろオナニーしすぎではないか?との声も上がってきてますが、事実は事実として受け止めましょう。

例えば僕の彼女が処女だった場合。
痛がってる表情を見て、僕みたいな生きる価値も無いドグサレ変態ボーイなんかは興奮するわけですよ。

だけど後はピストンだけの事務的な作業になると、考えなきゃいいものをふと余計な事ばかり考えてしまうわけです。

で、途中で折れてしまうとしますわな。
彼女は処女か、非処女か。

仮に僕が童貞だった場合、僕は童貞を捨てたのか捨てれてないのか。


セックスの終着点を飽くまでも男の発射だとしたら、セックスの度に女がイクかと言えばその保証は無いわけです。
その証拠に、僕は女をイカせた事など一度たりとも無いのだから。

童貞を捨てるという行為を「挿入し、発射したら」と捉えるなら、処女を捨てるというのは「イケば」にならないだろうか。

処女を捨てるというのが単純に破瓜だけだとしたら、童貞を捨てるという定義は狂っては来ないだろうか。

いくら男と女は違う生き物と言っても、そんな簡単に区別して良いものなのか。


そんな事を考えていると、僕は夜しか眠れません。






「僕のチンコはドサンピン」「ドグサレ変態ボーイ」「女をイカせた事が無い」

そんな事を考える前に、もっと考えなきゃいけない事があるような気がしてならない。

ますます夜しか眠れません。


http://hug2.biz/2011/10/post-1310.html

オナニー依存症で抑えきれない性欲を息子で満たす美人母親!
http://giboya.net/cat46/cat47/post_759.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/12 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。