極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に泊まりに来た妹の友達とお風呂入ってきまーす



ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

家に遊びに来る異性は実に魅惑的。
これが自分の女友達でもそれなりにワクドキなんですけど、姉妹兄弟の友達となると、なぜあんなにも胸のあたりが発奮するんでしょうか。

僕が親元を離れて上京した後、しばらくは一人暮らしをしてた姉の元で居候させてもらってた時期があるんです。
居候の割には数年居すわったんですが、その時何度か友達を泊めに来るんですよね。

もちろん何かロマンスが生まれたわけじゃないんですけど、やっぱり僕からすれば個人的に付き合いが無い、見知らぬ女の子が家で泊まるなんてセンセーショナルな行事なのです。

しかも向こうは泊まる家に男がいることを最初から承知してるわけです。
まさか友達を家に泊まらせるのに「弟がいるけど」と言わないわけがない。

同じ屋根の下に、それも一軒家で他に家族がいるような実家的な場所じゃなく、アパートだったりマンションだったりって場所に男がいることを覚悟してるわけですよ。

その覚悟を持って家に来る以上、僕は痴女扱いしても良いんじゃないかと思うのです。
僕に抱かれに来るんだろう、どうせガバガバだし、どうせビショビショなんだろ、この痴女どもがって思うのです。

ただ持ち前の人見知りスピリッツで自分の部屋から一歩も出れずに、トイレ行くのも音を立てないように気を遣う結果となるわけです。せっかく隣の部屋が痴女だらけなのに。
こっちは人見知りなんだから、お前らが全裸で僕の部屋を訪ねるべきだ、もっと気を回せないのか痴女のクセに。




これね、20%は本気で思ってたから怖い。


http://freedomlo.blog84.fc2.com/blog-entry-4200.html
http://www.megaporn.com/video/?v=D31XM6RT

家に遊びに来た娘の友達を隙を見てハメまくるイケメン父ちゃん!
http://www.erodougaadult.com/erodouga/cat71/jk-26/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。