極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい方の、もしドラ。



動画像さんから、浜ちゃんが出てない方です。

野球部のマネージャーが、部員にご奉仕する動画。
男なら一度は夢見る光景。

ここまではいかなくとも、せめて可愛いマネージャーがいて、明日を掴むため汗を流しつつ恋慕の情を感じたかった。
体育会系ならではの夢です。

僕も中学まではスポーツ系の部活に所属してたので、女子マネの存在には憧れたものです。いなかったから余計に。

おつかれさまです!なんて言いながらタオル差し出してもらったりね。
マネージャーって立場わかってるんですけど・・・先輩のことばかり目で追ってます///とか言われたりしてね。
ほら、ここ舐めてごらん。・・・あふん、上手ね♪とか先輩マネージャーに筆おろししてもらったりね。

まぁ思春期のガキなんてそういう事しか考えてませんよ。
マネージャーなんて機能的な実務求めてませんよ。身体だよ、身体がありゃ良いんだよ。おっぱい二つとアソコ一つありゃ何でも良いんだよ。

失礼、我を失ってました。


僕の姉がマネージャー経験者。
高校生の頃、バレーボール部のマネージャーやってました。

それまでバレーの経験も無いのにマネージャーをやってたのが謎でしたが、とにかく忙しいんですってね。

誰よりも早く部活に行って、部員が帰った後も仕事があったりと、超多忙だそうで。
姉は高校・大学と女子校に通ってたので、ロマンス的なものもレズ的なものも無く、色気が無いから頑張れたと言ってました。

色気が無いからと言われた時は、さすが姉、思考が僕と一緒だなと思ったものですが、部員から「ありがとう」と言われるだけで嬉しくて堪らないのは奉仕の精神にも似た部分があるのかも知れませんね。



だからこの動画、何も間違っちゃいない。奉仕の精神。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1713503.html

AKB48大島優子 服を着たままシャワーを浴びるグラビアで白いワンピースの下のオッパイが透けまくってるお宝画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/10/akb48etc-8.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ