極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の夜這い。



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃の動画です。

夜這いだねー。僕経験ありますよ、夜這い。

夜這いと言っても民家に侵入したとか、泊まりに行った友達の妹とか、そういう事じゃなく彼女。
当時同棲中の彼女。逆に、彼女なら良いかなーって。

色気のある話じゃないんですけど、同棲する恋人で違うベッドで眠る筈もなく、同じベッドで就寝。

夜中に目が覚めた僕は、なんとなく眠れないまどろみの中、隣でガースカ寝てる彼女に目を向けます。
薄着だったから夏だったと思います。

薄着だっただけに胸の谷間がすっごい状態に出てました。
少しズラしたら乳首が見えそうなほどに、ハッキリ見えてないけど乳輪と地肌の境界線まで露出してました。

これほんとにちょっとズラしたら乳首見えるんじゃないか?って思うより先にちょっとズラして乳首を見たわけです。

普段見慣れてるおっぱいも、こういう形で見るとまぁ興奮するもので。男って不思議よね。

そのまま起きるかな…って思いながらも、おっぱいをちょっと揉んでみます。
起きない。

完全に興奮状態になった僕は、下の方に手を伸ばします。
起きない。

下着越しに手を当てます。
起きない。

下着越しに弄ってみます。
起きない。

下着の中に手を入れてみます。
起きない。

ここはもう一つ、覚悟を決めてアソコに指入れてみます。
起きた。




あ、起きた!


「何してんの?」

キャッ、今まで聞いた事が無い冷たき声。そんなトルメキアのクシャナ皇女みたいな声出せるんだ、知らなかった。


「・・・何してるんだろうねぇ・・・」

もうね、答えようがなかった。
って言うか、全部悟った。いつからかわからないけど、多分少し前から起きてた。

その時、急に起きたなら冷たい声を出すどころか、自分が何されてるか把握するのに時間がかかると思うし、こんな冷静に対応できるとは思えない。


うーん、寝ぼけてたなぁ的な事は口が裂けても言えない。


僕「・・・夜這い?」

彼女「・・・」

僕「・・・」

彼女「・・・だよね」


この彼女とは、これよりしばらくした後に別れました。
これが直接の原因じゃないけど、ギクシャクし始めたのは確かです。

原因じゃないけど、キッカケにはなったかも。


皆さんも気をつけましょうね。
寝てるとしても、付き合う事になった彼女だろうが、信頼し合って結婚した相手だろうが、こんな騙しうちのように襲うのはやめましょうね。

夜這いイクナイ!




次の機会があれば、僕の元同僚による「奥さんに酒を痛飲させ、泥酔状態のままアナルファックに挑戦」話を書こうと思います。


http://erogeba.blog100.fc2.com/blog-entry-7028.html
http://chichinokura.blog41.fc2.com/
http://hug2.biz/2011/10/post-1253.html

ムラっとキタAKBとSNDのちょっとエッチな画像特集!
http://www.eroshameya.com/2011/10/akbsnd.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。