極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。



素人の女の子、野球拳でボロ負け。



神動画.comアダルトさんから、素人動画です。

野球拳には一つ思い出が。

その昔、僕が働いてた会社での忘年会のこと。
僕が勤めてた会社は部門を子会社化していて、簡単に言うと本社・A社(営業担当)・B社(広報担当)みたいに、税金対策なのか何なのか、理由はわからないんですけど、グループ会社がいくつかありました。規模そのものは大きくないです。

それでも会社を細分化させていると、その会社会社が独自の路線を切り開いていくから社員数も多く、規模の割には正社員・バイト・派遣を合わせたら中企業ぐらいの人数になります。

その中で正社員だけを集めた忘年会というのが、毎年恒例。
普段は適当に店を借りきってグダグダやってたんですが、会社創立何周年かの記念に、盛大にパーっとやろうと。

結婚式で使うようなホテルの式場を借り、正社員300人ぐらいを集め、今までとは装いも新たに忘年会がスタート。


当時は余り売れてなかったモノマネタレントを呼んで余興させたりといった企画の後、ピンクコンパニオンを呼んでの野球拳がプログラムされてました。

せっかくそこそこのホテルを貸し切りしてるのに、やってることが地方の温泉宿レベル。

僕はそこで、彼女でも風俗でもない、何の関係性も無い女性のアソコの毛を初めて見ました。
これが見事に興奮しないものでね。
最初はホウホウ!言いながら、おっぱい見えたヨッシャー!!とか叫んでたんですけど、アソコの毛が見えてみると、なんだかつまらない。

なんて説明すれば良いのかわからないんですが、ヌードグラビアを見てる感覚に近いかも。
ヌードになって当たり前の人が、触る事もできない形で、しかも数メートルという遠方で全裸って、正しくグラビアじゃないですか。

どんな形でも良いから裸を見てみたいって思ってたけど、案外そうでもないんだなぁと学んだ新入社員の僕でした。



ピンクコンパニオンの野球拳の相手が当時の社長だったんですけど、社長のチンコを見た時の衝撃の方がデカかった。あらあら態度はデカいのにね、的な。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_loli/190108011321.php
http://video.fc2.com/a/content/200910081aEcfbr6

家庭的なエロ画像。生活感丸出しのリアル流出です。
http://www.eroshameya.com/2011/09/post-195.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
