極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹が友達と我が家でお泊り会。混ーぜてー。



薔薇にゅーすさんから、バカ兄貴映像です。

妹の友達って言うのがミソですよね。
向こうはこちらに丁寧語を使ってくる、こちらは最初っからタメ口。

なんて言うか、予め上下関係が出来上がってると言うか、逆らわない相手じゃないけど、向こうからすれば「友達の兄」というツールは拒否しきれない部分があったりもします。

妹欲しかったなー。

僕には姉がいるんですが、女ってのはあれね、変に仲が良くて友達を泊めに来るんですよ。
妹じゃないのが残念ですが、思春期の頃の僕はそれでもワクワクしてました。

「姉の友達」ってのもね、なかなかオツなものなんです。
可愛がってくれるし、女の子は優位に立つと面倒見てくれますから。そこを逆手にとって甘える事も可能なわけです。

ウチの場合は、僕と姉の仲が悪かったから、姉の友達に甘える事はしなかったけど、「わー、○○ちゃんの弟くんだー」みたいな事を言われて僕は僕で『可愛がれ、ほら可愛がれ』と思ってました。

だけどやっぱり年上。
大人になれば大差を感じないでも、思春期にとって1歳上2歳上には大きな隔たりを感じます。

姉は僕の2歳年上だったので、友達も自然と2歳上。
後輩連れてくるって言っても僕の1歳上。

姉が中3の時に連れてきた後輩なんか、僕の同級生ですからね。面白くも何ともない。こちとら姉の友達って事で楽しみにしてたら、なんだよお前かよと。

向こうも向こうで「○○先輩の弟って、お前かよ」みたいな顔してるし。苗字一緒だろ。しかも不愉快なほど似てるだろ気付けバカ。


やっぱり異性の兄弟もつなら妹ですね。
姉では面白味が少ない。




姉に「弟の友達」を見せる事はあんまり無かったけど。当時から友達少なかったんだな、僕は。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16934.html
http://www.xvideos.com/video826847/hunt_378_clip1
http://www.xvideos.com/video826849/hunt_378_clip2
http://www.xvideos.com/video826848/hunt_378_clip3
残りのファイルはコチラ↓
http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16934.html

エロ可愛い洋ロリ画像下さいw反応したら負けww
http://erogazomandokoro.com/cat6/w/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。