極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みは最初のうちだけ。



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

「痛み」って打ったら、最初の変換で「伊丹」って出てきました。

「伊丹は最初のうちだけ」
なんかすっごいシュールで面白い。
それに調子ぶっこいてたんです。まだ甘かった。僕のパソコンの底力を侮ってました。

「いたみはさいしょのうちだけ」までズラーっと書いて、最後の全部まとめて変換したんです。

それで全部まとめた時の最初の変換。


「伊丹は最初の内田家」

あ、これなんか面白い。内田さんとこ、めっちゃ飛行機の騒音凄そう。(大阪国際空港の別称は伊丹空港)

すいません、全然動画の内容と関係ない話になっちゃいましたが、今更だし、もうこの際、このまま突っ切っちゃいます。

パソコンのワード変換は、たまにミラクルにアホになります。
「コンビニ」って打ちたいのに「コンビ似」になったり、なんでわざわざ「コンビ」と「ニ」を分けたのか、本当にわからない。

ちょっと前にも、「起動中」って書こうとしたら「木戸宇宙」になったり。いやいや、木戸は宇宙に行かないよ。阪神でコーチやってるよ。

なんか近畿圏のネタばっかりで申し訳ないんですが、往々にしてそういう事はあるものです。

特に僕はこのブログ上で長文を書くことも多く、これらはかなりのストレスになります。

一行目を書き始めた段階では、どういう風に話を持っていくか、どんなオチを付けるか、一切考えずにとりあえず書き始めるんです。
イチかバチかの、出たとこ勝負的に書く方が楽なので。

で、書いてるうちに「ああ書こう、こう書こう」とプランが決まると、忘れる前にとっとと書きたい。
だからこっちのタイプミスじゃないのに、中断されるのがイラッと来るんですよね。




ただ、「はなききょう」と打って「話聞狂」になるのは、明らかにおかしい。これ絶対僕のことナメてるだろ。

花紀京を知らんのか、カスパソコンが。エンタツの御子息だぞクソが。



近畿出身だろって思われるかも知れませんが、実は関東出身。


http://hug2.biz/2011/08/post-1148.html

ジュニアアイドルの画像ください!
http://www.eroshameya.com/2011/09/post-185.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。