極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳競技中にプール内で襲われ、プールサイドに引きずり出されて犯される女子選手



薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

水泳は数あるスポーツの中でも一番裸に近いですからね。
さすがに世界大会に出てくるような人たちは鍛えられてるから、抵抗されるどころかこっちが引きずり出されそうですが、やはり薄い布一枚を纏っただけの女性というのは魅力的であるものです。

スポーツなのはわかってるんですけどね、やっぱり正直興奮してましたよ。
もうこのブログでカミングアウトなんて怖くない、こちとらとっくにドロップアウトしとるんじゃい的なスタンスで語りますが、子供の頃からとっくに興奮してましたよ。

僕は子供のころ、スイミングスクールに通ってました。
小さな頃だったので、「選手育成」ではなくもっとヌルイ感じのスクール。

男女混合だったし、コーチも女の人がほとんどで、はーいアソコまでバタ足でいきましょうねーみたいなレベルでした。

それでよくコーチの後を付いていくように泳いでましたもの。平泳ぎの時なんか必死で追いつこうと頑張ってましたもの。
その後、転校やら何やらでスクールはやめたけど、この時のエレクトも辞さない努力の結果、水泳部でも無いのに水泳の大会に駆り出されて、地区大会優勝→県大会ベスト8という輝かしい成績を残したのです。

水泳部の誰よりも良い成績をとった原因が、あの時のコーチの股ぐらを凝視したいという、純なエロス根性だとは誰にも言えませんでした。20歳前後のおねいさんの股ぐらが大好きだったとは誰にも言えませんでした。



ただ、通ってたのが小さな頃だっただけに、母親が同伴していて、上階の見学室から僕を見てたのでバレバレでした。

「お前はあれね、コーチのお姉さんの後ろばっかり泳ぐのね」


ビクビクーン!


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16891.html
http://www.xvideos.com/video51877/tina_yuzuki_swimming_champion_
残りのファイルはコチラ↓
http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16891.html

セックス中の素人さんたちの流出画像!
http://www.eroshameya.com/2011/08/post-182.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。