極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪を夜這いする、非道な叔父。



アダルト動画dotbizさんから、鬼畜映像です。

僕は三人兄弟の、ちょうど真ん中。叔父にも伯父にもなり得る男ですが、結婚した一人を除けば僕も含めて喪。
更に結婚した一人も、いま配偶者とギクシャクしてるとかで、現段階では子供どころじゃないとか。

そんなわけで姪がいないので、このおっさんの気持ちはよくわかりません。

実際姪ってどうなんでしょ。
自分の娘の次に、娘という存在に近いじゃないですか。

かと言ってそんな頻繁に会うわけじゃないし、既婚者である弟の家庭に子供が出来たとしても、滅多に会わないし遠方で暮らしてるし、我が家は基本的に不干渉家庭なので没交渉がデフォルト。

娘に近い存在とは言え、血が繋がってるだけの他人って認識になりそうなんですよね。

いつかこのおっさんの気持ちがわかる日が来るんじゃないかと戦々恐々の毎日です。その前にお前が彼女つくって結婚して子供生めって話なんですけども。


僕の父親は既に死んでますが、こいつがなかなかのアナーキー。
もちろん実行するわけじゃないんですけど、血のつながらない外姪を抱く事は倫理上おかしくないという持論をブチまけてました。

この外姪というのは、自分の妻(要するに僕の母親)の妹の子供。
僕からすれば血の繋がった従妹にあたるんですが、父親から見れば姻戚ではあるものの親戚では無い。だからヤレると。

いやいやいや。
倫理上おかしいだろ。

この発言を理解するには前後の話の流れが必要で、結局父親は「血の繋がらない、ほとんど赤の他人」という部分を強調したかっただけなんですけど、例に挙げたのが抱く抱かないだったから狂ってる。

しかも当時、その従妹は22歳と実にスパイシーなお年頃。すっごい現実味を帯びてるわけですよ。

どうも父親には人間的感情をとりあえず置いといて、強烈に排他的な合理主義を押し通すような面があった人でした。
そんなお前が倫理を口にするな死ね。死んでるけど。



ちなみにその従妹、家に来た宗教勧誘者をマウントポジションで殴打した剛の者。
父方も母方も、どいつもこいつも・・・。


もうやだこの家系。


http://adultdouga.biz/douga-19178.php
http://freakshare.com/files/ygwgind8/HotPornDL.IBW232_xvid.part1.rar.html
残りのファイルはコチラ↓
http://adultdouga.biz/douga-19178.php

吸い付きたくなる巨乳娘の写メ特集!
http://www.eroshameya.com/2011/08/post-179.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。