極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万引き娘、店長に犯される。2人とも。



ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

僕は以前、セル専門のビデオ屋(アダルト7割のような店)でバイトしてた事があるんですが、やっぱり販売店は万引きとの格闘の日々でした。

特に僕が働いてた店って、傍目には無防備なんですよ。
外にまでズラーっと商品並べて、それなのに店員は中にしかいないし、店の中も見回ってる様子も無いし。

だけど外は社員さんが常駐してる事務所から実は丸見え(店外に事務所)だったり、下を向いてる事が多くて暗く見られがちな店員も、レジ下の防犯カメラ見てるだけとか、全てはスペースの問題でそうせざるを得なかったのに、自然とトラップになってたんですよね。

傍目には無防備でも、他の店と同じように万引きを警戒してるんです。


で、やっぱり万引きが多い。
バイトし始めた頃は、逆ギレしたり泣き叫んだり観念してシュンとなったりする万引き犯にwktkしてたのは否めない。

でもそういうのも重なると、本当に面倒。

まず万引き犯を捕まえるのはイチかバチか。
防犯カメラを見た上で動いてるけど、もしかしたら見間違いかも知れないし。まぁ見間違いだった事は一度も無かったけど。

捕まえた後も、あの手この手で逃げようとするのを宥めすかしたり、逆に事の重大性に気付いてなくてノホホンとしてる人にどれだけの罪かを説明させられたり。
ほいで警察に電話して来てもらうんですけど、そこでギャーギャー騒いで抵抗する人もいるから抑えたり、警察の人には「またですか…」とか言われたり。

余りにも面倒で、何人か見逃した事もあります。
見逃すっていうのは、そのまま万引きしてるのに逃がすって意味じゃなく、店出る前に話しかけて「いまカバンの中に商品が入ったようなんですが…」とか、ギリギリ失礼の無いように話しかけたり。

気の弱い人とかだと「ごめんなさい!」って謝るから「二度としないでくださいね」と返して終わるような感じ。
それも一度逆ギレされて「間違って入ったのに、なんだその言い草は!」とか言われたりして、もう見逃すのも疲れて全員しょっ引いてました。

ほんと万引きはやめましょう。ごっつめんどいんです。
万引きGメンの特集をテレビでやってたりするけど、あれは完全な傍観者だから楽しめるんですよね。もちろん注意喚起って意味もあるけど。万引きの罪は軽くないですよーっていう。

でも本当に面倒。
被害者のこっちが悪人呼ばわりされる事もあるし、そこそこ長時間に渡って仕事が出来ないから残業させられたり。

店舗拡大と共に警戒してますよーっていうのがあからさまに出来るようになって万引きが激減した時は、心底ホッとしたものです。


一番心を削ぎ落とされたのが、当時はそんな言葉無かったけど、モンペの突撃でした。

中学生の男の子が万引きをして、それを僕が発見して警察に通報した、数日後。

あれから息子の元気が無くなって、学校にも報告されてハリのむしろ状態だ、どうしてくれる。
そこまでされるほど万引きの罪が重いのか、などと怒鳴りこんで来て、こっちこそ大勢客のいる前でハリのむしろ状態。めんどくせー。




中学生の男の子が万引きした商品が、アダルトビデオだと知って血相変えて帰っていったお母さん、今どうしてますか?


http://freedomlo.blog84.fc2.com/blog-entry-3659.html
http://video.fc2.com/a/content/20100713kqqpBmhv

井上和香 アノ有名格闘家とのプライベートハメ撮り画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/08/etc-103.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。