極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。



普通の、アダルトの世界とは無縁だった女の子の眼前にチンコを出してみる。



薔薇にゅーすさんから、実験的素人企画映像です。

特殊な性癖な場合はさて置き、男なら突然目の前にポロンとおっぱいやアソコを出されれば、百発百中で同じ反応をすると思います。
恥ずかしがったり、つい笑ったりってミクロな違いはあれど、いとうれしの感情は男ならば皆共通でしょう。

でも女の子はどうなのだろうか、と子供の頃から考えてました。

男はおっぱいやアソコなど、自分の身体とは違う部分を見る事で性的興奮を掻き立てられる事を、子供の頃から知ってます。

でも女の子は、果たしてチンコを見て興奮するのだろうか。
この辺は瞬発力の違いだけでしたね。

つまりですね、男って生き物は咄嗟にポロリ・チラリを見ると瞬間的に「よっしゃ」って思いますよね。
この辺は誰でも同じだと思います。

でも女の子ってのは、視覚的な性衝動がまず無いわけで。
だけど「目の前にチンコという非現実」や「どんどん勃起してくる見慣れない男性器の形状変化」に、じわりじわりと興奮してくる、という。

結局、ゴールは一緒なんですけど、この違いが入れる者・入れられる者の違いなんでしょうね。

多分ね、人間に文明や言葉が無く、全くの野生動物だった場合、動物と同じように縄張り争いやオス同士の生死に関わる壮絶なケンカなどを経て、メスを取り合うわけですよ。そこにメスの努力が無いわけです。

オスはやりたくて仕方ない、メスは強い遺伝子貰えるならやっても良い。
この「やりたい」「許してやんよ」の違いこそが、瞬発力の違いに繋がってるわけです。

結局何が言いたいかっていうと、セックスさせて下さいお願いします後生ですからって事です。チンコ見たから興奮したでしょ?だからお願いしますって事です。




大丈夫だから。すぐに済むから。 ※前回の記事参照


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16801.html
http://www.xvideos.com/video1128762/casting_jap_1
http://www.xvideos.com/video1128760/casting_jap_2
http://www.xvideos.com/video1128763/casting_japan_3

小倉優子 一枚の薄布越しにマンコがプックリ盛り上がってるお宝グラビア画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/08/etc-94.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
