極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。



※閲覧注意、強姦映像。犯す。



アダルト動画dotbizさんから、衝撃映像です。

僕はレイプモノが好きだし、中学生の頃に友達の兄貴が持ってた「レイプマン」を愛読してた経験があります。
ただ、その好きなジャンルであると前提した上でも、やっぱりレイプ映像は後味が悪い。

思春期までの男子と言うのは、あれこれとエロスを追い求めます。
子供の頃から適度にエロかったけど、中学に上がった頃から周囲もスケベを隠さなくなる・知識が増えるなどのイベントを通過してリミッターが解除されるじゃないですか。

だけど中学生・高校生の身分じゃ、手に入れられるエロスなんかタカが知れてる。
エロ本だのエロビデオだの、その多くは18歳にならないと目にする事すら出来ない。

それでたまに放映される、テレビの中でのエロスシーンに注目されるわけです。
僕ら思春期にはこれぐらいしかエロスを手に入れる事なんて出来なかったから。

刑事ドラマや2時間モノのサスペンスドラマなどで、よく見られたのがレイプシーン。

第一線で活躍する女優がおっぱい見せるような事は無かったけど、規制が緩かった昔は、脱ぎ役の女の子(駆け出し女優か、AV出身女優)のおっぱいが見えたり、女優でも下着は見せたり、と思春期の少年をエレクトさせるには充分すぎるほどの内容。

でもテレビで反社会的な行為を表現する以上、エロスを感じるようなものではなく、凄惨な場面が広がります。
そして更に、犯人の悲惨な末路。

多分ですけど、後味の悪さはこの辺から来てるのかも。言わばトラウマ。

その後味の悪さと、実際に自分では出来ない背徳的な行為に、この身が悶えんばかりに興奮するのです。




あと、ド変態な父親とそういうドラマを見てる時、例えば警察やヒーローが踏み込みそうな描写になると「まだだ!せめて乳が出るまで!」と言ってたのもトラウマ。


http://adultdouga.biz/douga-18894.php
http://ul.to/78uro19c
ミラー↓
http://adultdouga.biz/douga-18894.php

しゃがみパンチラ画像
http://blog.livedoor.jp/snooky7/archives/52375672.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
我も
私もヤリメンがやるのを見るんだ。たまらぬ。
( ´∀`)フハハハ
[ 2011/08/25 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
