極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港から。現役CAの個人撮影、流出。



Vid Goodiesさんから、流出画像集です。

CAさんは今でも憧れの職業の一つであり、日々その修練のためにモルダーの中の人のような教官が頑張ってます。

飛行機は慣れれてても、やっぱり多少の不安を感じてしまうわけです。
陸路と違って、海路・空路って逃げ場が無いというか、極端な密室状態を感じるんですよね。

そういった不安を払しょくしてくれるのがCAさんの笑顔だったりもするので、是非とも亀のように頑張ってもらいたいです。


最近、僕はあまり飛行機に乗るほどの長距離移動をしなくなりましたが、僕が子供の頃は母親・父親、共に実家が遠かったので、毎年少なくとも1~2回は飛行機に乗ってました。

子供が飛行機に乗ると、子供向けのサービスがあって、ジュースをくれたり飴玉をくれたり、おもちゃをくれたり、いま考えると貰ってばかりでバカにされてたんじゃないかと思うけど、実際バカなのでヒャッホイと喜んで頂いてました。

持ってきてくれる度に「酔ってない?」とか「寒く(暑く)ない?」とか優しく声をかけてくれたCAさんに、「もしかして僕の事が好きなのでは…?」と思ってました。10歳児が。

でもどこか、子供にとって「店の人」や「サービスを提供する側」というのは、どこか機械的に感じるんですよね。
やってもらって当たり前、みたいな感覚と言うか。僕に惚れてるなら尚更、とか思うのは子供としてどうかと思うけど。

でもこうやって流出モノを見てると、どんな職種の人でもそれぞれの人生があって、それぞれの私生活があるわけです。

だからこの人が特別なんじゃないんです。
撮影してた点は特別なんですけど、それ以外は誰でもやってること。

この人を特別視しないであげてください。
この人をイヤらしい目で見ないでください。

みんな同じ、人間なのです。





それとはまったく関係ないけど、ちょっと香港行ってくる。
飛行機の中で呼び出しボタンがんがん押してくるけど、飽くまでもそれとはまったく関係ないです。


http://vidgoodies.com/unknown/sugar6776.php

ロリ少女の四つん這い エロ画像
http://www.eroshameya.com/2011/08/post-173.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。