極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。



体操服とブルマなら、ハメられても仕方ない。



神動画.com アダルトさんから、エロ動画です。

ブルマが廃止されてから、ブルマが愛おしくなりました。
もう見れないんだなーと、あの頃を懐かしく思う郷愁の念もあるかもね。無いけどね。

実際ね、現役時代にブルマが規則だった方々、ブルマなんか見ても嬉しくも何ともなかったでしょ。
あ、あの子下着ハミ出てるwwwぐらいのもので、そこがエロスに結び付かなかった。

僕のジュニハイ時代、クラスの女子が制服の下にパンツではなく、ブルマを穿くのが主流でした。
主流でしたって言うのは、すわパンチラか、と覗き見た女子が15人ぐらいいたからです。

でね、例えばクラスの女子が物陰で体育座りみたいな格好で友達と談笑してるとするでしょ。
あ、こりゃ角度次第ではパンツ拝めますなと、移動して移動してパンツ見える位置に陣取る。

すると中身がパンツじゃなくブルマなわけですよ。

当時の僕はそれはもうガッカリでね。
しかも体育が無い日にそんな事されてるって事は、既にブルマがスタンダードになってるわけです。

いやね、もう帰れと。
二度とその面ワシの前に見せるなと。

そこそこ苦労してパンチラ狙った僕の労力も加味して女子への方向違いな怒りはヒートアップするのも無理あるまい。

それが今や、ですもんねぇ。
時の流れの儚さを感じます。

あの時の、クラスの女子に言われた一言が昨日のように思い出されます。




「アンタみたいな男子がいるからブルマ穿いてんの」


実際にブルマ穿いてる事に遺憾の意を表明した僕もどうかしてる。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_jk/68508281611.php
http://video.fc2.com/a/content/20100525PA6Mgerr

スクール水着だらけの勃起大会
http://bloomersbokki.blog.fc2.com/blog-entry-560.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
