極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト


何気ない風景を撮影しただけ。



半角ピンクエログさんから、画像集です。

こんにちは、おかしな人筆頭です。
確かに問題なんてどこにもありません。だけど僕はとても汚れているから仕方ないのです。

僕が子供の頃、「まんがはじめて物語」というものがありました。
生まれる前からやってる長寿番組で、その後にも似たような「まんがなるほど物語」「まんがどうして物語」などなど、亜種番組もたくさん作られた人気シリーズでした。

「はじめて」も「なるほど」も、その他の類似番組も構成は一貫して同じ。
最初、実写で「お姉さん」と呼ばれる人が、己の無知・無学っぷりを披露。
子供の頃は気にも留めなかったけど、大人になった今にして思えば、余りにも恥ずかしい教養の無さに舌を巻く思いです。

そして謎や疑問を解き明かすべく、否定しなくてもわかる、ムーミンがモデルだよな?と問い糺したくなるようなキャラクターとアニメで過去の世界や外国へ一瞬にしてスリップしてしまうという、一種の教養番組です。
ちなみに、このムーミンのようなキャラクター、色んなシリーズがある中、色んなキャラクターだったにも関わらず、一貫してムーミンでした。

そのシリーズの番組終了時、「みんなの疑問を聞かせてね!」という視聴者投稿のお願いがあったんですが、子供時代の僕は興奮したものです。

この「みんなの疑問」が番組内で採用されるかどうかを疑う事もなく、エロい質問をすれば良いのでは…と考えたわけです。

例えば「なんで女の子のおっぱいは大きくなるのか」という質問をすれば、あわよくばお姉さんのおっぱいが見られるんじゃないか…ゴクリ、とか思ったのです。

完全にイッちゃった人の発想ですが、当時の僕は本気で考えてました。そして、本気で採用されると思ってました。


そして、本当に出しちゃいました。


結局、テレビ局から「お手紙ありがとう」的なメッセージと粗品が送られてきましたが、番組内で採用される事はありませんでした。

きっとエロいから、僕の案は踏みつぶされたんだ、なんて大人は汚いんだ、と枕を涙で濡らしたのを思い出します。

このように、僕は子供の頃から汚れていたのです。
大人になって汚れたような、そんじょそこらの大人と一緒にせんで頂きたい。キャリアが違う。




ちなみに、7歳の頃の話です。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51749982.html

街角で遭遇した胸チラ集、AKB小嶋陽菜 巨乳よりも股間どアップがヤバイ放送事故!
http://erosukebe.com/cat17/akb48/akb.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
