極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト


お店の中は、おパンツだらけ。



ぬけるエロ画像速報さんから、街中画像集です。

あーこれよく狙います。
一番僕が狙うのは、レンタルビデオ屋。

他の本屋とか通常のCD屋とか、いわゆる物販系のお店に比べると、棚が妙にチープ。
目線をちょっとズラしただけで、向こう側が見えるじゃないですか。

なんとなくどれにしようかなーとビデオを漁ってる横で、ミニスカートの女の子がしゃがんだら、大急ぎで回り込んでパンチラ狙います。


僕が中学2年の頃、友達と学校への提出物のため、図書館で調べ物しようぜって話になってました。
2人1組になって調べ物をして、どちらかが代表になって発表して、もう片方はそのサポートという、言わばプレゼンのような授業。

人前に出て何かを喋る事に特別抵抗も無かったし、ぶっちゃけ本番は喋るよりサポートの方が面倒そうだなって事で、発表するのは僕の役。

それなのに図書館でずーーーーっとパンチラしてる女の子(多分当時の僕と同年代ぐらい)がいたんです。

本棚の前にしゃがみ込んで本を読んでいて、その場から全然離れない。
多分棚の下のところに集中してる同系統の本を物色してたんでしょうね。時間にして10分ぐらいはずーーーーっとそこにいました。

で、僕は調べ物もせずにずーーーーっと棚を挟んで熟視しておりました。

一緒に来た友達も何度か呼びに来たんですけど、僕がパンチラをガン見している事に諦めたのか、こりゃ長くなるねと独り言を言いながら席に戻っていきました。

もうだいぶ前の話だけど、未だに思い出す。

パンツの色から皺まで、少し光沢があったのでおそらく絹だろうなってところまで憶えてます。


皆さんも彼女や奥さんとどこかのお店に行く時は注意してあげてくださいね。
女性ってのは、パンツ見えないように警戒するくせに、パンツが見えないように努力しないものです。

案外ヌケてると言うか、男もそんな事してまで見ないだろって油断してる気がします。そんな事以上の事をしてでも見ます。

自分が見る分には構わんけど、彼女や奥さんのパンツを、他の男には見られたくないですもんね。




以前、カー用品ショップで同じように棚ごしパンチラを楽しんでたら、彼氏さんにごっつキレられた。


http://nukeruga.blog31.fc2.com/blog-entry-779.html

AKB48柏木由紀 某音楽プロデューサー秘蔵のパイパン処理済全裸画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/08/akb48etc-4.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
