極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。



流出した、女の子の写メ。めっちゃ大量にどうぞ。



アダルト動画画像の壺さんから、たっぷり画像集です。

若気の至りとして言えませんね。
人間、誰しも振りかえれば『なんであんな事をしてしまったんだろう…』と悔やむ事は一つや二つではないはず。

まだ「人の記憶」に留まっているならまだしも、このように証拠が残ってしまうのはタチが悪い。
やっぱり写メを撮るなら、それなりに自衛策を講じないといけませんね。

僕がまだこれぐらいの年の頃。好きな女の子がいました。
その女の子も交えた、男女数人のグループで遊園地に行くという話が持ち上がります。

当然喜び勇んでいくわけですが、男子全員、僕の狙いをわかっていて、協力してくれるという朗報まで頂戴しました。

ははーん、こりゃ夕方から別行動ですかいのうニヤリとか思ってた。


さて、当日。
適当に楽しく過ごし、僕もお目当ての女子と仲良く喋り、そこそこ良い雰囲気になったところで、男女ペアになってゴーカートに乗ることに。

僕が運転し、隣には気になるあの子が。
ここで無難に疑似ドライブを楽しんでいれば良かったものを、その女子はヒラヒラの短いスカートを着用。

ゴーカートの風に誘われ、ごっつパンツ見えそう。ていうか見せろ。

もうね、目が完全に隣の太腿を凝視してまして、思いっきり前の車とブツかり、勢い良すぎて彼女が軽いケガを負うことに。

「どこを見てたのか」
事故後、男女数人で検証をして、どんどん劣勢になっていく僕。男子が味方してくれたもんだから、どんどん男女の雰囲気が悪いことに。

当初の目論み通り、夕方からは別行動になったんですが、「男子と女子が別行動」という最悪のシナリオ。


これが僕の甘酸っぱくも苦い、若気の至りってやつかな。
恋愛感情よりもスケベが勝っちゃったんですね。




ちなみに、彼女がケガを負ったのは、僕が咄嗟に庇うんじゃなく、咄嗟にパンツを見る事を選んでしまったからです。白地に赤の水玉でした。


http://hug2.biz/2011/07/210690-zip.html
http://www.megaporn.com/?d=W5F1Q1A8

◆ロリ可愛いJKのアナル開発&アナルファック!
http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-276.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
