極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋物。・・・性行為映像。



Misty Childrenさんから、そんな映像です。

海外のポルノ映像を見ることで、その国民性の違いってのが表れますね。

欧米に比べると日本は大人しいというか、情感たっぷりのセックスを楽しんでるような気がします。
白人・金髪の極上ボディなお姉さんが出てきてオウッ!オウッ!と猛り狂う映像を見ていると、なるほどアチラではケモノのように激しいセックスをする事で愛を確かめ合うのだなと、勝手に思ってます。

そりゃAVやポルノだけでその国の性行為の常識を判断したりはしないですよ。
でも、日本の平均的なAV(女優モノとか)に出てくるセックスって、少なくとも僕らがするようなソレと大きくかけ離れてるものじゃないじゃないですか。

要するにセックスの激しさを点数とするならば、欧米はその平均点が高いんじゃないかってことです。

僕も激しいセックスをしようと思ったんですけど、なかなかそういう機会が無い。

そこで前回同様オナニー話で申し訳ないんですが、激しいオナニーをしようと思ったわけですよ。


めちゃめちゃ手を動かすぐらいしか出来ませんが、片腕立てのような体勢でオナニーしてみたり、わざとらしく「う~~っ!」って言ってみたり。

時には何を間違ったのか、チンコをパシパシぶっ叩いて新たな刺激を手に入れようと思ったり。叩き過ぎて感覚が無くなって全然気持ち良くなかったけど。早漏で名が知られた僕が、その時だけ超遅漏になってたけど。




ちなみに激しいオナニーを実行したのは、遠い昔、僕がまだ19歳の頃。
周りが合コンだスポーツだ言ってる時に何してるんだ僕。


可愛い女の子のエロ写メ
http://www.eroshameya.com/2011/07/post-163.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。