極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト


某パチンコ店で撮影された信じられない画像。盗撮。



お宝エログ幕府さんから、衝撃の画像集です。

そういやパチンコ屋さんの女性店員ってなんであんな可愛いんですかね。
今までそうじゃないケースを見た事が無いとは言わないけど、その確率はめっちゃ低い。

やっぱり顔面接があるのかしら。

顔面接と言うのはそのまんま、容姿も選考基準に入るというわけです。
パチンコ屋とはちょっと違うんですが、僕の高校の頃の同級生で、某有名アミューズメントチェーンで支店長をしてる男から聞いた事があります。

容姿は選考基準の一番目とは言わないけど、やっぱり気にはしてると。
学歴や職歴が特に必要な業種でもないし、面接で気にするのはまずは受け答え、服装(どんな人となりかを判断)、その後で容姿ぐらいなんですって。

別にチェーンでその面接基準のお達しがあるわけじゃないと思うんですけど、誰だって可愛い子やイケメンに接客されれば悪い気はしません。
なるほど、集客・リピーターって意味では、それも一つの戦術なのかと頷いたものです。

で、僕が学生の頃にアルバイトをしていたカラオケ店。これもまぁアミューズメントですわな。
この店がまぁ見事に、何を基準に面接をしてるのか、全くわからないバイト仲間。

顔面の辺りに何が不都合があるような子、すぐに客とモメる子、食材をパクる子、客の見える場所で喫煙する子などなど。

容姿は二の次にして良いけど、せめて人間性は見てくれよ店長。

店長に一度聞いた事があります。何を基準にバイトを選んでるのか。すると店長の答えは・・・。


「早い者順」


なるほどね。そう言えば僕は日曜の夜に遊んで、未明のコンビニで月曜発売の求人誌を買って、開店時間に合わせて電話したわ。たぶんその時の求人で一番最初に電話したし、しかもその1時間後には面接してたわ。

おかしいと思ったんだ、面接の途中で「明日から来れる?」とか言われるから。
その時は余り面接の電話かかってきてなくて競争率少ないのかなーとか思ってたけど、なーんだ、早かったんだ。

「はい、大丈夫です。なんだったら今日ヒマなんでこれからでも良いです」って言う僕も僕だけど。

そのバイト先には、金髪もいるし外国の方もいるし、良い意味でも悪い意味でも差別の無い職場でした。




僕がバイトを辞めたあと、数年で潰れました。

カラオケ店って言うか、チェーンごと。


http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51251632.html

最高にヌけると思うエロ画像、顔出しNGなエロ写メ下さいw
http://erosukebe.com/cat23/cat58/post_53.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
