極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト


女子トイレに侵入した清掃員、女子剣道部員を輪姦。



立ちバック大好きさんから、鬼畜なる映像です。

トイレってのは結局、音漏れが著しいって前提があるとは言え、個室ですからね。
周囲に人がいなければ、全く逃げ場がありません。

特に剣道部と言えば袴。
袴って結構脱がしやすく出来てるから、更に危険は増大。

僕は柔道部出身。
中学の頃の、しかも転校するまで(1年3ヵ月)の話なので、柔道経験者と言えるほどのキャリアはありませんが、同じ武道系クラブとして剣道部とは仲が良かった。

特に僕が通ってた中学は「柔剣道場」があって、放課後の部活は柔道部と剣道部が合同でやる事になってました。

練習の合間や練習後、ダラダラと柔道部・剣道部が話をするのが日課だったんですが、僕ら柔道部の目玉と言えば「女子部員」なのです。

柔道部にも女子はいました。
ただ、部員は極端に少なく、僕が入学した1年時、3年生に2人、2年生にはおらず1年生に2人の計4人。
相対して剣道部は正確に人数はわかりませんが、学年のうち4割を占める高い女子率に、柔道部男子は皆浮き足だってました。

練習の合間だったり練習後だったりは、みんな道着のままでダラダラしてるんですが、まぁ我が柔道部の色気の無いこと。

体育の授業で柔道をやった事がある人も多いと思うのでわかってもらえると思うんですが、ちょっと丈の短い長ズボンでしょ?
数少ない女子が、なんでカツマタみたいなズボン穿いてるの?って状態でしょ?

剣道部の女子が穿く袴が、実に新鮮で、実にエロスに感じたものです。

しかもね、制服のスカートだったら下着が見えないように警戒する女子も、その警戒心が薄いんですよ。
結局袴ってズボンタイプだから。

でも、ふとした拍子に下着が丸見えになるほどダボダボに出来てるので、僕らガン見。ガン見柔道部。

入りかけた思春期も手伝って、何度ムラムラきたことか。正直、この清掃員の気持ちわからんでもない。

結局、僕は先日に書いた通り、2年生の夏休みに引っ越して転校、その転校先の中学には柔道部が無かった。
その後進学した高校にも柔道部は無く、町道場も家から通える距離には無く、僕の短すぎる柔道人生は幕を閉じたのでした。



まぁ転校後、剣道部に入ろうと思ってたからどうでも良いんですけど。剣道部も無かったけど。

幕は閉じたけど、膜は開きたかったんですねこのド変態が。


http://1919otakara.blog55.fc2.com/blog-entry-816.html

偶然遭遇した街角のパンチラ、JK教室を覗き見w
http://erosukebe.com/cat10/cat56/post_52.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
