極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト


生徒からの激しいイジメについにキレた教師、暴走。



薔薇にゅーすさんから、衝撃の動画。

これはどちらかと言うと俗に言うキ○ガイ教師と呼ばれる類に入りますね。
生徒からのイジメ→PTAや教育委員会を気にして抵抗できず→調子に乗った生徒はエスカレート→ついにマジギレ→生徒を全員裸にさせてセクハラ行為、という流れです。

さすがにここまではマジキチですが、僕が高校生の頃、マジギレ先生がいました。

色んなエピソードがあり、先に結末だけ言っちゃうと余りにブッ飛んだ行動が目立ち、最終的にはどういう形かは知らないけど退職して、予備校の講師になった人です。
それだけ武勇伝には事欠かない先生だったんですが、とりあえず僕が被害に遭ったケースをご紹介。


ある日の授業中、隣の席の女の子が消しゴムを落としました。
それが僕の方へ転がってきたので、拾って渡そうとしたんですが、気づくとそのマジキチ先生が、1年4組マジキチ先生が、凄い形相でこちらに向かってくるんです。

ちなみに、隣の席と言っても小学生みたいに席をひっつけてるわけじゃないので、それなりに腕を伸ばさないと届かない距離。

授業中で静まり返った教室で、消しゴムが転がってきたという小さなアクシデントに思わず「あっ…」と声を漏らした僕に反応したんでしょうね。
で、僕の方を見ると隣の席に手を伸ばしてる。
このヤロウ、授業を聞いてやがらねぇな?と勘違い、そして暴走。

これが後でマジキチ先生に聞いた言い分でした。

なんか知らないけど、ごっつ殴られた。
グーじゃなく平手だから痛いわけじゃないんですけど、とにかくしこたま殴られた。

マジキチ先生は世間一般で言うところの「暴力教師」ってイメージじゃなく、細身でメガネをかけた中年で、ちょっと古いけどずーっと昔に「とんねるずの皆さんのおかげでした」での学校コントに出てきた『ノリ男』みたいな、気弱なイメージ。

そんな人が何も言わずに怒りの形相で僕を、それはもう見事にしばくしばく。

当時は僕も高校生。それなりに体格は大人になってきてるし、自分に向けられた敵意に対して敵意で返す理不尽なお年頃。

でもね、そんな理不尽なお年頃でも、もっと理不尽な大人の暴力に遭うと、なんか凄い混乱するのよね。え?なんで今殴られてるの?しかも遮二無二殴られてるし、みたいにとにかくパニック。

先生も何も言わず、僕も何も言わず、クラスの誰もがとにかく驚愕して何も言えず。
結局30発ぐらい殴られた頃に先生も疲れたのか、何も言わずに教壇に帰っていきました。

とりあえず整理しよう、今僕は何故殴られた?とか思ってたんですが、ふと拾って渡す直前に殴られた事でそのまま握りしめられたままの消しゴムに気付きました。

あ、いけね、これ返さないと。と思って隣の席の女子を見ると半泣き状態。
そのまま手を伸ばして渡そうとすると、また先生が走り寄ってきて、また僕を殴る殴る、殴る。

そこでやっと気付きました。
あー、この消しゴムかー、と。

一通り殴られてまた先生が教壇に戻って、隣の席の女子を見たら、さっき半泣きだった顔がなんか泣いてる。号泣しながら首をプルプル振ってる。
自分の消しゴムが原因で隣の男子が殴られれば、そりゃもう頼むから渡さないでくれと思うわな、そりゃ。

理不尽な事ってある、それを学んだ16歳の春でした。そう、入学早々でした。


結局その先生は、他のクラスで同じように女子を殴りケガをさせ、退職していきました。
かなり大きな問題になって、当時の人気ニュース番組の全国版で放映されてたのを見て、僕は運が良かったのだとそのケガをした女子(鼓膜が破れたとか)には悪いけど、ホッと胸をなでおろした始末です。




ところでその先生、どう見ても50歳過ぎてたんですけど。

入学したばかりの僕からすれば半年程度の付き合いだったけど、およそ30年、よく教師やってられたな。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16701.html
http://www.xvideos.com/video353594/jap_random_clips

電車で前に座ってる女性のうまそな脚を凝視
http://blog.livedoor.jp/snooky7/archives/52199139.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
