極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト


不動産女性社員、部屋の内見中という密室でヤラれる。



エロゲバさんから、あるかも映像です。

僕は典型的引っ越し貧乏。
賃貸の契約は2年、それ以降は更新手続きをするわけですが、僕は今まで一度も更新をした事が無いんです。

つまり、一人暮らしを初めて幾年月、2年周期で引っ越ししまくって貯金が全然ないという変態です。

子供の頃から転勤族として過ごしてきた僕。
引っ越しや転校が日常茶飯事。

小学校や中学校どころか、幼稚園の転園まで経験してるという筋金入り。

リアル岬太郎として名を馳せたと言いたいところですが、本当に転校が多かったので名を馳せたどころか憶えてもらってるかどうかが怪しい。
そんな少年時代でした。

当然ですが、僕には地元がありません。生まれたところを2年で引っ越してるので、生まれ故郷もへったくれもありません。

しかも、僕は高校卒業後に親元を離れてるんですが、その親が僕の上京後に引っ越ししてるので、実家はよく知らない土地にあります。
そもそも実家と呼んで良いのか、甚だ疑問。住んだ事ないし。実家近くで迷ったし。しかも24歳の時。

そんな環境で育ったせいか、僕は一カ所に根を張って暮らすと言うのが苦手。
基本的に、家に飽きるんです。
2ヵ月も同じ家に住んでると飽きてきて、1年経つ頃には家にいるのがつまんない、2年経つ頃には契約更新を機に引っ越すか!と、結局いつもの繰り返し。

そんなわけで、僕は不動産屋との交渉だけはうまくなりました。

でね、やっぱり数々の不動産屋に行ってるわけですので、中には同年代ぐらいの女の子が担当になる事もあるんですよ。
その時は部屋選びに真剣になってるから、内見に行った時もふんふん、この窓は…この壁は…立地条件は…と、女の子をガン無視してたんですが、これからはそうもいかない。

ここまでヤるのは無理だとしても、せめて個人的な連絡先の交換とかの交渉ぐらいは出来るんじゃないだろうか。



さて、ここで問題なのは、引っ越ししまくってるから不動産屋慣れしてるけど、ヘタレすぎてナンパ経験が無いという点だ。


http://erogeba.blog100.fc2.com/blog-entry-6450.html

可愛い娘の美乳エロ、ド素人の生ハメ画像くださいw
http://erosukebe.com/cat10/cat18/post_42.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
