極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子のお尻は、かくありたい。



ぷるるんお宝画像庫さんから、これに限る画像集です。

最近は小尻とでも言いましょうか、いわゆるモデル体型に憧れる女子が多すぎるとは思いませんか。

まぁ憧れてるだけで、なかなかの桜島大根足だったりしますが、男としては健康的なぽっちゃりムッチリを望みたい。
そこに男女の差があるような気がするんですよね。

僕の姉ゴリラは、「ゴリラ」と形容してるだけあって、なかなかの筋骨隆々っぷりです。
と言うのも、父親に体型が似てしまったから。

僕の父親は典型的な骨太・筋肉質な体型で、大学卒業以来は身体を鍛える事なくサラリーマン生活を送ってた筈なのに、筋骨隆々でした。

あまり自分の体型を気にする人じゃなかったので、晩年は中年太りを重ねに重ねましたが、それでも衰えない筋肉のお陰で、裸になった姿は現役時代の千代の富士のような体型に。

そんな男の血を引いてごらんよ、女とは言えど本当にゴリラになるから。
姉ゴリラが中3の時、ジーンズ生地のミニスカートが流行ってて、比較的オシャレな方だったゴリラも穿いてました。

もうジーンズ側からの猛烈な抗議ですよ。一切のシワが無い。
そして短いスカートなので、当然足の露出度が高い。

太腿からふくらはぎまでバッチリ見えるんですが、バッチリ綺麗な筋肉。刃牙かと思った。

そんな悪しき例もあるんだから、少しポッチャリしてるぐらいなんだ。


姉ゴリラは自分の事をポッチャリと思ってるようだけど、実際はモッコリなんだぞ。


http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/3637554.html

パンチラ画像、半脱ぎの美人なお姉さまの誘惑してるエロ画像ください!
http://erosukebe.com/cat10/cat12/jk_3.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。