極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自室に仕掛けた盗撮カメラ。その一部始終。



薔薇にゅーすさんから、連れ込み盗撮映像です。

今やビデオカメラなんて、子供のお年玉程度で買える値段にまでなってますね。
僕がそんな子供の頃、ビデオカメラはとりあえず一家に一台レベルにはなってましたが、今みたいに誰でも持ってるってほど重要なアイテムじゃない時代でした。

少なくとも我が家では父親が「カメラで充分、映像なんて必要か?」というような人でした。
さすが昭和10年代生まれの人は気合いが違う。趣味の問題に必要・不必要で論じるなど、よっぽど不粋な人間じゃないと言えない。

ただ、父親はカメラが好きな人だったので、家には数々の写真があります。
子供たち(僕らね)の写真もあるけど、旅行に行っては風景をとるのが好きだったんですよね。

父親は数年前に死んじゃってるんですけど、僕の家には遺品である一眼レフのちょい高級なカメラが、多分どっかにあります。家のどっかにあります。こんな技術が無いと使えないようなもの、具体的にどこにあるか見当もつかないけどどっかにあります。

そんな父親写真集の中に、特に父親が好きだった写真、そこには僕が映ってます。

幼稚園の運動会、かけっこで僕が走ってる写真です。

なんだなんだ、散々な言われような父親だけど、子供の写真を大事にしてるなんて良い父親じゃないかと思われがちですが、全然違うのです。

僕が幼稚園のころ、運動会を前日に控えた夜、父親がこう言います。

「明日、『よーいドン』の『よーい』で走れ。きっと一位になれるぞ」
そりゃそんな大胆なフライングすれば、亀でも一位になれるわ。

で、まだ幼稚園で純粋な僕ですので、それが不正だとは夢にも思わず、そうか一位になりたいから『よーい』で走ろうと普通に思っちゃったわけですね。


そして見事、僕のアルバムには。

「横一列に園児が並んでる中、一人走りだしてる僕(保育士の先生の驚く顔もアリ)」

「当然、ぶっちぎりで、後続の姿が全く見えずにゴールテープを切る僕(父兄の皆さん、ごっつ笑ってる)」

の、2枚の写真があるのです。

幼稚園の運動会で正式な競技でも無いから、もういいやって事で大胆なフライングがあったけどスタートラインにいた他の園児も、そのままスタートさせたんでしょうね。


こんな赤っ恥かかされただけあって、幼稚園の頃なんてほとんど憶えてないけど、これだけは鮮明に憶えてる。

父親の隣にいた母親によると、どの父兄の方々よりも父親が一番笑ってたんですって。いや、死ねよ。死んでるけど。

自分の子供に恥かかせておいて、よく抱腹絶倒してられるなと。
そんな我が家の、思い出の写真は笑いで震える手で収められず、仕方なく母親が撮影したものです。




お前の一番好きな写真、お前が撮ったんじゃないんかい。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16591.html

ほしのあき ブレイク前に出演した映画で見せた、女囚刑務所内でおっぱい丸出しの放水拷問シーンキャプチャ画像!etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/06/etc-72.html

アイドルの穴のエロキャプ画像特集!!
http://www.eroshameya.com/2011/06/post-144.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。